スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

車内施工でコロナ対策!移動ガラスコーティング、します。

こんにちは!ナインカラット新潟です。 全国各地で爆発的に増えてきた新型コロナウィルス・・・気軽に出かけられない、気軽に人にも会えない、気軽に・・・ 「スマホのガラスコーティングもお願いできないじゃない!」 と入学準備でお子様にスマホを持たせた親御さ…

ナインカラットのガラスコーティングの魅力とは?

ナインカラット目的別ガラスコーティングサービス ナインカラットでは現在、3つのガラスコーティングサービスを提供しております。 業界初の最高硬度10H「スマートコーティング」 光触媒で抗菌、抗ウイルス!のガラスコーティング(硬度9H) ナインカラット…

ガラスコーティング施工ご予約方法

ガラスコーティングのご予約方法 スマホ・iPhoneなどのガラスコーティングをご希望の方は以下の3つをご連絡の際にお知らせください。(出張施工は中越地区メインとなります) 施工希望の機種と施工メニュー 希望の日時(3つお知らせください。調整いたしま…

【マヌカハニー】で新型コロナウイルスに打ち勝つ免疫力を!

ナインカラット、マヌカハニー取扱開始! ナインカラット新潟も「マヌカハニー」の取り扱いをスタートしました。新型コロナウィルスのパンデミックによって、ご自身・ご家族の健康が気になる方にオススメしております。 免疫力は日常の取り組み次第で維持で…

ガラスコーティング施工料金のご案内

ナインカラットガラスコーティング施工料金表 業界初!最高硬度10H「スマートコーティング」登場! スマホ・iPhoneガラスコーティング業界で最高硬度10Hを実現したのはスマートコーティングだけ! スマートコーティングはサッカー全日本代表の岡崎慎司選手が…

飲食店、食品加工&製造の人こそガラスコーティング必須です!

こんにちは!ナインカラット新潟です。 実は…昨日「食品衛生責任者」を修了してきて、めでたく修了証を手にしてきました! 実は十割蕎麦職人にいつでもなれる腕前です(笑) 講習会ではいろんな話を聞いてきました。 衛生法規、公衆衛生学、食品衛生学、とって…

ねこ愛がiPhoneXSじゃ表現しきれないのでiPhone11を検討する

こんにちは。ナインカラット新潟です。 2階の洗面台がお気に入りです。 ナインカラット新潟は、猫好きです いきなり猫の画像ですが、うちには猫がいます。 私は猫が大好きです。小さい頃から父親が猫を連れて帰ってきたり、妹が猫を連れて帰ってきたり、私は…

キャンプと夜釣りシーズン到来!投光器にガラスコーティング!

こんにちは!ナインカラット新潟です。 猛暑も過ぎ去り、新潟も夜は15度…とかなり涼しい、いや、寒いほどの気温になってきました。 新潟の秋と言えばアレが楽しくなる季節だ! ここ数年、新潟の夏は猛暑です。 時に40度を記録します。夏場のキャンプ、BBQは…

【残念】iPhone11画面はやっぱり傷ついた!傷の敵はiPhone11!?

こんにちは!ナインカラット新潟です。 スマホあるけど、iPhone11を2台目(あるいは3台目)として持とうとしている人はご注意ください。 iPhone11/Pro/ProMAXのカメラが、他のスマホの画面を傷つける可能性があるのです! iPhone11についての情報を調べてい…

iPhone11Pro/ProMAXのタピオカなトリプルカメラが魅力的過ぎ。

こんにちは!ナインカラット新潟です。 9月20日にiPhone11が発売され、今週末の今日・明日と手にする人が多いのではないでしょうか? 新作iPhoneの魅力はトリプルカメラ! 昨日に引き続き、Apple社の公式動画を見ていたのですが、今回のiPhone11Pro/iPhone11…

新型iPhone11発売!耐久性テスト動画から見たコーティングの必要性!

こんにちは。ナインカラット新潟です! いよいよ今月iPhone11の予約がスタートし、受け取り開始も早い人では来週あたりには届きそうですね! 新作が出たことで、前モデルのiPhoneXSやXR、iPhone8をお手頃で入手する人もいるでしょう! そんなあなたに、まず…

ガテン系お仕事の人にはガラスコーティングとこのケース!

こんにちは、 ナインカラット新潟です! お盆がスタートした週ですが、新潟は週中日で「40度」という予報が出ています… 生まれて初めて見る数字に恐れおののいています(;´Д`) 長距離移動の方も多いと思うので、車内熱中症対策だけはお気を付けくださいね! …

お盆の帰省ついでにガラスコーティング!自宅出張も可能です!

こんにちは! スマホのガラスコーティング・ナインカラット新潟です。 いよいよお盆帰省ラッシュが始まったようで、金曜の夜から交通量も増えてきたように感じます。 夜間移動などは大型トラックも運転が多いので事故に気を付けてください! 帰省のついでに…

手のひら冷却から考えた、スマホ熱による熱中症の可能性!

こんにちは! スマホのガラスコーティング・ナインカラット新潟です。 新潟も猛暑の毎日です…ヒートアイランド現象で都会、自然の少ない地域ではもっと熱く感じることでしょう。 熱中症になる人も日に日に増えているようなので、エアコンの部屋にいても気を…

ナインカラット新潟は、お盆の間も営業します!

こんにちは、 スマホのガラスコーティング、ナインカラット新潟です。 「お盆に帰省するから、ガラスコーティングお願いできますか?」 というお問い合わせがきました^^ もちろんです! ナインカラット新潟のお盆営業日 8月13日 9:00~15:00 8月14・15・16…

ガラスコーティングが「王様のブランチ」で放送されてたとは!

こんにちは! スマホのガラスコーティング・ナインカラット新潟です。 他県代理店さんのもとに「テレビでガラスコーティングをやっていたから」とご来店されたお客様がいたそうです。 他県の「ローカル番組」なのかなと思っていたら…なんと…土曜の昼間の大御…

一眼レフカメラの液晶、汚くなっていませんか?

こんにちは、 ナインカラット新潟です。 昨日は私も地元長岡市で大花火大会を堪能してきました! スマホ、一眼レフ撮影にもマナーを スマホカメラ、一眼レフカメラを手に花火を撮影している人も多く、 中には三脚用意で撮影をしている人もいました。 私は土…

長岡花火では「ながらスマホ&iPhone」にお気を付けください!

こんにちは! ナインカラット新潟です。 地元は長岡市、日本三大大花火大会の地です! 5年前のフェニックスですが…w 本日から2日間にわたる長岡大花火大会は今年110万人の見込み客と言うことで… 子供時代は50万人!?と驚いていたその倍にまで観光客で膨れ上…

そのiPhone&スマホ、PayPayで支払いが可能ですよ!?

こんにちは! 便利な時代に慣れてしまったナインカラット新潟です。 何が便利かというと、 PayPayでの支払い です。 このマークを見るとレジでiPhoneスタンバイです(笑) 実は、当店のスマホガラスコーティングサービスも PayPayでお支払いできるんですよ? …

夏のAppleWatchは汚れる…ガラスコーティングで耐汚性にしよう!

こんにちは、 ナインカラット新潟です。 最近、海でも山でもAppleWatchをつけている人をよく見かけます^^ 時計感覚だとAppleWatchを「綺麗にする」という意識はあまりないかもしれませんが… Apple Watch、あなたは何の目的でつけていますか? スポーツをし…

ハズキルーペにもガラスコーティング、できるんですか?

こんにちは。 ナインカラット新潟です。 昨年あたりから強烈なテレビCMでおなじみのハズキルーペ。 ハズキルーペ、だーいすき 老眼鏡ではないので、若い方(とはいえ40代前後)でも「実は持っているよ!」という人も多いのではないでしょうか? ハズキルーペ…

「ガラスコーティングをしておいた方がいい人」とは?

こんにちは! ナインカラット新潟です。 ガラスコーティングも徐々に認知度が高まり、興味を持って下さる方も増えてきました。 そこで今回は、 「ガラスコーティング、興味あるけど、どうしようかな?」 と迷っている人のために、スマホのガラスコーティング…

紫外線に触れるだけで抗菌が続く!?抗菌ガラスコーティング

こんにちは、ナインカラット新潟です。 突然ですが、あなたのスマホは「抗菌仕様」ですか? え?まだ抗菌仕様になっていないんですか? 365日、1日の半分の時間触っているかもしれないスマホなのに? まだ、ガラスフィルムを貼っているのも問題ですが、 ガラ…

スマホにカビ!?スマホケースに入れてる人は抗菌オススメ!

こんにちは。 ナインカラット新潟です。 今朝、TVのニュースで衝撃的な話を聞きました。 あなたのスマホももしかしたら「ヤバイ」かもしれません! スマホにカビが生えている!? スマホケース・カバーにiPhone、スマホを入れて使っている方は要注意です。 …

ナインカラットでスマホが買えちゃうんですかァ!?

ナインカラット新潟、渡邊です。 高校受験は推薦入試なども終わった学校もあり、一足早くスマホを手に入れたお子様もいるかと思います。 受験合格したらスマホ購入の約束、してませんか? 毎年、この時期多いのは 「スマホは高校受験が終わったらね!」 とい…

そのゲーム機、ひどい手汗で壊れるリスクがあるって知ってましたか?

こんにちは!ナインカラット新潟の渡邊です。 あけましておめでとう!からあっと言う間に「旧暦正月」がやってきます。旧暦正月を目の前に節分があり、あなたも鬼を追い払うのだと思いますが… 鬼を追い払う前に、ゲーム機を壊すかもしれないあなたの体から出…

iPhoneXs、受け取ったらナインカラットに直行だ!

こんにちは、ナインカラット新潟の渡邊です。 いよいよiPhoneXs・XsMAXが流通し始めました。 私もiPhoneに…と検討していた段階だったんですが、施工でiPhoneXsのゴールドに出会ってしまって心がグラグラしております(笑) お客様が施工に持ってきてくれたの…

iPhone専用TCPとガラスコーティング、どちらがいいのでしょうか?

こんにちは、ナインカラット新潟です。 お客様から質問です。 「iPhone専用TCPとガラスコーティング、どっちがいいのでしょうか…?」 お答えします。 「ガラスコーティングです!」 自分がナインカラット代理店だから…ってわけではありません。自分が一顧客…

IHコンロとガスコンロ、災害時にはどちらがいいのだろうか?

北海道地震で被災した方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 ナインカラット新潟の渡邊です。9月に入り台風、地震が連続し、私も14年前の7・11水害や中越地震を思い出してしまいました。 先日の北海道地震は震度7だったそうで、相当怖かっただ…

扉付きスマホカバーにiPhoneをしまっていたのに…

お久しぶりの投稿ですが、ぼちぼちガラスコーティングをしているナインカラット新潟・渡邊です^^ ナインカラット新潟の私が主に出張施工しているエリアは、・見附市 ・長岡市 ・三条市 ・燕市 ・小千谷市 の見附市に隣接する地域周辺です。 (隣接していな…