スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット長岡/新潟)出張専門店

個人事業主のためのビジネスブランディング&戦略「なべまきオフィス」の出張専門「スマホガラスコーティング」!代理店になりたい方のご相談も承っております。

iPhone8発売!新品にガラスコーティングした結果…!?

iPhone8と感動のご対面!

ナインカラット新潟の渡邊です。
本日はカフェにて出張施工をしておりました。しかも本日の施工は…

f:id:ninecarat-niigata:20170923151325j:plain

昨日、発売されたばかりのiPhoneです!
本日のお客様は新潟で新機種を受け取られたその足で出張施工に!

 

iPhone8といえば「全面ガラス」という特徴で話題になっています。
iPhone8と感動の…感動の対面です♪

生まれたての赤ちゃんを抱くかのような緊張感に包まれます…。

 

iPhone8の全面ガラスは噂どおり美しかった!

「し…失礼します!(ど緊張)」

とボックスを開けてみると、そこには静かに眠っているiPhone8様が!

f:id:ninecarat-niigata:20170923151756j:plain

新品のため、購入時のフィルムカバーもされたまま。
おそるおそるフィルムを取らせていただきました。

 

こちらがあられもない状態になったiPhone8。

f:id:ninecarat-niigata:20170923152025j:plain

裏面も、ガラス仕様。これまでのiPhoneと比較すると艶めき感は雲泥の差です!
フレームに関してはこれまで同様、メタルフレームとなっていました。ガラス仕様とありましたが見たところ鏡面…とまではいかないように感じました。

 

早速ガラスコーティングの施工に入ります!

f:id:ninecarat-niigata:20170923152208j:plain

 

施行は人気No.1のスマホ両面・抗菌(電磁波低減)

 

f:id:ninecarat-niigata:20170923153521j:plain

 

 

iPhone8にガラスコーティングした結果…!

こちらは施工前

f:id:ninecarat-niigata:20170923152025j:plain

こちらは施工後!

f:id:ninecarat-niigata:20170923153750j:plain

傷・汚れが一つない状態にガラスコーティングしたので画像だと違いが分かりずらいのですが、目視だと反射した景色に奥行きが出ています。また、ボディの色が落ち着いた感じになっています。

ライトの部分を見比べてもらうと、ライトの光の反射がシャープになっていることが分かります。

 

では、これならどうですか?

f:id:ninecarat-niigata:20170923154251j:plain

どこのカフェで施工したかもバレてしまうくらい鮮明に店内が映し出されました!

 

ガラスコーティング施工は、ガラスを塗っても薄さはわずか0.0024mmという極薄仕様。肉眼で厚みを確認することはできない薄さです。(売られている貼るタイプのフィルムでは実現できない薄さです)

 

こんなに薄いのに、硬度は9Hという現在販売されている一番お値段が高いガラスフィルムと同じ硬度を実現!

 

f:id:ninecarat-niigata:20170720114639p:plain

 

 

今回iPhone8を施工してくれたお客様

初・iPhone8のガラスコーティングのご依頼を頂いたのは…子育てママならみんな知ってる子育て情報誌「クルール新潟」編集部山崎真理さん!

f:id:ninecarat-niigata:20170923155659j:plain

www.hokuin.co.jp

 

7月に行った2回目のガラス施工会に来ていただいたんです!お互いにSNS上で存在は知っており、私も「会ってみたいなぁ」と思っていたバイタリティに溢れる女性です!

今回はiPhone6の充電が瞬殺してしまうということで、iPhone8に買い替えたとのこと。

 

そして、真っ先に

「ガラスコーティングしなきゃ!」

と思い出してくれたのだそうです。

いやぁ、本当に嬉しいです!

 

山崎さんも中学生の男の子2人と小学生の女の子がいる3児のママ。
(この写真は小学1年生のお嬢さんが撮ってくれました^^)

 

「これ、お子さんがいる人に、ちゃんと電磁波のお話とかをして、施工してもらったらいいんじゃないかな?知ってた方がいいと思う!」

 

こんなママ目線の嬉しいアドバイスを頂きました♪

と言うことで…

 

9carat.jp

 

と言う記事も併せてご覧ください!

 

山崎さん、ガラスコーティングにお越しいただき、ありがとうございました💓

 

【ナインカラット新潟お問合せ】

tel:080-3360-3570

mail:9carat.niigata@gmail.com

※完全予約制の出張施工となります。
(出張エリア:新潟・長岡・三条・燕・小千谷・魚沼・上越など※出張料がかかる地域もございますのでお問い合わせください)

※施工中や打ち合わせ中はお電話に出られないことがございます。

※メールからのお問合せは24時間以内に返信を心がけております。

 

【ナインカラット新潟へのイベントご依頼について】

ナインカラット新潟では各種イベントへの出店も行っております。あなたのイベントを盛り上げる新しい技術です。

また、ご自宅の出張施工などは5人以上の施行希望者が集まれば出張無料で伺っています。お友達を誘ってご自宅でお茶会をしながらガラスコーティング施行をしていただけます。