スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット長岡/新潟)出張専門店

個人事業主のためのビジネスブランディング&戦略「なべまきオフィス」の出張専門「スマホガラスコーティング」!代理店になりたい方のご相談も承っております。

iPhoneⅩ!高額な修理費を払わないで済む賢い方法とは?

予約待ちのiPhoneⅩに初施工!

ブログやinstagramを見てナインカラットを知ったお客様からご予約を頂きました。

そして、私も初めて見たiPhoneⅩ!

f:id:ninecarat-niigata:20171105013753j:plain

ベゼルとホームボタンがなく、フル画面で映像が映るのはやり大迫力。

 

また顔認証システムが思いのほか面白そうで、

・帽子

・眼鏡

・髭

・夜間

など、どこまで認証してくれるのか…上記は動作確認することが確認されていますが、個人的にも試してみたいところです(笑)
※完全に遊び要素ですね

 

 

iPhone8、8plusはすでに数台ガラスコーティングのご依頼を頂いていましたが、iPhoneⅩはフル画面と言うこともあり、電源が入っている状態の画面を見たら…

 

「これでゲームやりたいわ」

 

と元・鬼ゲーマーの私は個人的に強く感じてしまいました。おそらく私と同じ気持ちでiPhoneⅩでゲームを開始している人もいるでしょう。

 

 

高額iPhoneⅩ、修理になったらどうするの?

そんなiPhoneⅩの特徴は8と同じく

背面までガラス

ということ。

 

f:id:ninecarat-niigata:20171105103021j:plain

うっかり落として画面にヒビ…だけで済むならまだしも、ボディ全体にヒビが入っちゃったら…

「裏まで割れるとか、凹むわぁ~!」

ってより一層ブルーになることは間違いありません。

 

実際にiPhoneⅩにヒビが入って「修理」なんて事態になったら…!?
新機種の修理が高額になるだろうことは誰でもわかります。

 

なるべくなら、そんな事態…避けたいですよね?

 

AppleCare+に入ったとしても…?

万が一の際に高額修理費にしないために…

f:id:ninecarat-niigata:20171105102616j:plain

AppleCare+という保証に入っておく」という方法があります。

 

この場合、

AppleCare+:14,800円

が必要となります。

 

保障のためにこの金額が払えるのなら、

画面交換(修理負担額):3,400円

という格安での修理が可能となります。

 

でも、よく考えて?

 

AppleCare++画面交換(修理の負担額)

18,200円

 

これ、安いんですかね?

AppleCare+に入っておけばバッテリー交換が無料など様々な特典があるにしても、安いといえるのかどうか?

 

これはあくまで表の画面についての修理なので…

「じゃあ、裏のガラスが割れるとどうなるの?」

って、これが私もあなたも気になっているところだと思います(ドキドキ)

 

 

iPhoneⅩ、裏まで割れてしまったら…?

ズバリ、

11,800円

がかかります。

 

AppleCare+の修理では「その他の損傷」という扱いになってしまうため、表のガラスと同じ金額では修理ができません。

 

「同じガラスなのに…?」

 

と複雑な気持ちでいっぱいになってしまいますね。

だいたい、落とすときなんて言うのは決まって「派手に落とす」もんです。


フレームから落としたら、両面が「蜘蛛の巣割れ」する可能性が高いわけです。
それはあまりにも…カッコ悪く、悲しい事態です。

f:id:ninecarat-niigata:20171105104647j:plain

また、iPhone史上最強のガラスと歌われているので、飛散した時のガラスの粉は細かく大変危険なのでは?と推測されます。

 

こんな事態は…回避すべきです!

 

もし、両面割れちゃったら、

AppleCare+14,800円+表修理3,400円+裏修理11,800円

=合計30,000円…てこと?

 

いやぁ…高すぎるでしょう、コレ…(涙)

 

 

高額な修理費を払わないで済む賢い方法

「ヒビが入る都度に修理なんてしていられないから、蜘蛛の巣割れした画面のままで使っている…」

 

結構こういう方がいるのですが、私は「画面が見づらい」なんて超ストレス以外の何者でもありません!なぜなら…

 

テレビを見るよりスマホが好き!

 

ですからね。(依存症なのは否めません)

 

そんなストレスを抱えて素敵になったiPhoneⅩを使う人をゼロに近づけたいと思うので、ご提案!

f:id:ninecarat-niigata:20170913175914j:plain

しておこう。

ガラスコーティング!

 

ナインカラットの宣伝じゃないですか!?って言われそうですが、はい、そうです!
何か問題でも!?( ゚Д゚)!

 

施工時にきちんと説明をさせていただいていますが、

ガラスコーティングをしても「割れるときは割れます」

 

iPhoneユーザーの私のお客様には「ソフトカバーくらいは入れておくことをお勧めします(高くないシリコンカバーでいい)」と伝えてもいます。

 

割れ、欠けへのリスクをどれだけ軽減して日常的に使用するか?

 

ということが大事だと思っているからです。
その、

リスクを回避したいお客様たち

「選ばれてる&喜ばれている」

のが

ナインカラットのガラスコーティング

なんです。

 

賢い選択肢、選ぶか選ばないかはあなた次第です。 

私も買い換えようかなと思っていますが…年明けまで入手困難なのが解っている手前、今使ってるスマホが持つかどうかが不安材料です(笑)※長期使っているのでね。

 

 

ナインカラット施工メニュー&料金表

f:id:ninecarat-niigata:20170711175648j:plain

全国一律料金となっています。
あなたのお住いのお近くのどの代理店でもこの料金で施工することができます^^
(ただし、出張メインの代理店については出張料が発生することがあります。お近くの代理店にご確認ください)

 

9carat.jp

iPhoneⅩとiPhone8、8Plusにお勧めなのは…

f:id:ninecarat-niigata:20170923153521j:plain

間違いなく「両面抗菌仕様」です!(皆様こちらをご希望されます)

 

 

お問合せ・連絡先

9carat.niigata@gmail.com

080-3360-3570

※打ち合わせ等で電話にすぐ出られないことが多いため、メールでのお問合せやご予約希望が確実です。

 

ご予約希望の方は、

・お名前

・施工希望地域

(お住いのご住所、もしくは長岡・見附市周辺までお越しいただけるかどうか)

・希望日時を3つ

・施工したいもの(スマホ・ゲーム・タブレット・パソコン・メガネなど)

をメールにてお知らせください。

 

また、新潟市での施工ご希望の方は場合によってお近くの新潟代理店をご紹介することもございます。

お客様に無駄なお時間と出張料を発生させたくないという思いの元ご紹介させていただいてます。ご了承ください。

(新潟での仕事も多いのでタイミングに合わせて施工しに来ていただいてるお客様もたくさんいらっしゃいますので、急ぎではない方はタイミングに合わせて施工させていただいてます^^)

 

 

今日は特別に余談。

今回施工させていただいたのは見附市の人気ヘアサロン「CREER hair」様。

www.creernet.com

 

お客様の通っているヘアサロンで、お嬢様の施術を待っている間の施工でした。
カワイイ、ポップなウェイティングルームをお借りして施工をさせていただきました。

 

快くブースを貸して下さったオーナー様にも感謝!
ブースを貸していただくためにお店とやりとりしてくださったお客様にも本当に感謝をしております!

 

「ヘアサロン、ネイルサロンのサービスに入れたいけど、それをやるスタッフに余裕がない!」

「お客様にサービスをしている間、うちのブースで施工してあげてほしい!」

 

といったご要望等も受け付けております。

お気軽にご連絡ください!