スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット長岡/新潟)出張専門店

個人事業主のためのビジネスブランディング&戦略「なべまきオフィス」の出張専門「スマホガラスコーティング」!代理店になりたい方のご相談も承っております。

新潟県の9caratガラスコーティング代理店分布図と、天下統一!

こんにちは!

スマホのガラスコーティング9carat(ナインンカラット)代理店・新潟&長岡の渡邊です。

 

今日は…新潟県内のナインカラット代理店の分布図を作ってみました٩( ''ω'' )و

 

新潟のナインカラット代理店分布図

f:id:ninecarat-niigata:20171109131624j:plain

赤い点は「営業開始されている代理店」です。
黄色い点は「営業開始準備中の代理店」です。

 

近々でお問合せ頂いて代理店を検討されているのは小千谷市柏崎市といったところです。(未定なので何とも言えませんが)


ちなみに私は出張専門ですが、所在地は見附市です。

高速も近く、「ヘソ」と言われる新潟県の中心にあたる町です。
したがって、新潟の上から下まで出張しようと思えばできたりもします。

 

 

出張料を頂くのが申し訳ないんですが…

「出張料はおいくらになりますか?」

とお問い合わせの際に聞かれることがあります。
私の場合は…

 

  1. 見附市長岡市三条市燕市小千谷市エリア(車で30分程度)は出張料無料で施工をさせて頂いてます。
  2. 5人以上の施工希望者様を集めて頂ければ出張料無料とさせていただいてます。(お茶会形式、うちのお店で施工会をやってほしい!など大歓迎です)
  3. イベント出店時ご来場いただく
  4. 本業のコンサルティングなどのクライアント様については出張料無料

 

といった中で出張料を工夫させていただいています。


また、お問合せ頂いたお客様の近くに代理店がある場合は、お近くの代理店をご紹介したりします。

 

なぜなら、「出張代でもう一台スマホの施工ができちゃうよね」という事態になるからです。

 

私は

  • 居住地の見附市・地元の長岡市を中心に施工し、ガラスコーティングの素晴らしさを伝えていければいいな!
  • 代理店に興味ある方の応援もしていけるといいな!

と考えています。

もちろん、代理店になっていただく以上、マーケティング面からもご相談に乗りながらです^^

 

新潟県はえげつないほど…長いっ!

f:id:ninecarat-niigata:20171109131119j:plain

改めて新潟県を眺めると…「長いよね」と感じます。
もう、えげつない程の長さです。気が遠くなります…( ˘ω˘)スヤァ

 

村上市糸魚川の直線距離=250Km

村上市糸魚川の陸路=330Km

 

新潟県民ですが、いつも感じます。

「いつになったら新潟県が終わるんだ…」

と。

 

山形に行く時も、富山に行く時も…ため息をつけど終わりの来ない新潟県

f:id:ninecarat-niigata:20171109134005p:plain

※私の車…ではありません(笑)

 

ほんと、申し訳ないのですが…同じ新潟県民と言えど、
簡単&無料で「出張OKです!」と言えない距離なのです…

 

 

新潟をナインカラット大国にしたい本音

だってね、これを見てください。

f:id:ninecarat-niigata:20171109134502p:plain

東京から愛知の隅っこまで移動できるくらいの距離があるんですよ、新潟県て。

 

続きまして…次の地図をご覧ください。

f:id:ninecarat-niigata:20171109134944p:plain

福岡から鹿児島の中心部まで行けるくらいの距離があるんですよ、新潟県て。

 

新潟県内のスマホやゲーム、タブレット、パソコンを…安心安全に使えるツルスベのスマホにしたいという大志を持ちながらも…実際には難しいのです。( ノД`)シクシク…

 

ゆえに、ご依頼頂いてもお断りをすることもあるのです。
私がお断りをすると、お客様が路頭に迷ってしまいます。申し訳ないと分かってはいるのですが。

ビジネス的な言葉で言わせていただくと「取りこぼし」状態です。


願わくば…私の出張でカバーできないエリアにお住いのあなたに、
このお客様たちのスマホを「強く・キレイに」してもらえる地域密着型の代理店になってもらえたら!と心底願っているのであります。

 

 

今なら大チャンスの代理店参入エリア!

f:id:ninecarat-niigata:20171109131624j:plain

これから当たり前になっていくスマホのガラスコーティング」

この地域に代理店が入れば確実に副業ビジネスとして軌道に乗せられる地域を発表します!

この地域は地図をご覧いただいてわかるように空白地帯となっています。

 

私も新潟県にずっと住んでいるので、この地域の方たちの懸念していることは肌で感じています。

 

新潟県は「新しいもの」が広まりにくい

新潟に住んでいる人は分かると思います。新潟にいると感じます。なんでもかんでも流行が遅いのです。

 

そして、新しいもの、知らないものは「怪しい」と言われる傾向があります。

f:id:ninecarat-niigata:20171109141757j:plain

※新しいことを始めるとこんな目で見られます。私はもう慣れましたが(笑)

 

ですが、ナインカラットのガラスコーティングはこれまでの「新しいもの登場、新潟!」とはわけが違います!

 

なぜなら、

一目で感動するしかないサービス

だからです。

f:id:ninecarat-niigata:20170919122934j:plain

これ以上の説得力ってあるでしょうか?

 

9carat.jp

 

新潟県スマホ保有率は全国8位!

あなたは知っていましたか?

新潟県スマホ保有率は全国8位!

f:id:ninecarat-niigata:20171109143432j:plain

情報リテラシーが低い県なのに、8位だなんて…入賞レベルです!

と情報を扱う仕事をしている私は驚きました…!
(ちなみにインターネット利用率は全国で37位という残念な結果に…)

 

新潟県は車とスマホがないと暮らせません。
そう…

 

f:id:ninecarat-niigata:20171109131119j:plain

長いから!(涙)

コミュニケーションツールとして欠かせないアイテムです。
そして新潟県民のいいところは…

 

モノを大事にしようとするところ

 

です。

 

すでに新潟市は分布図の通り、ガラスコーティングがあっと言う間に広がりだしました!

 

 

あとは、中越上越です!٩( ''ω'' )و

f:id:ninecarat-niigata:20171109144220j:plain

本業・ビジネス軍師の私としては「逃してはいけない戦機」と感じています。

 

f:id:ninecarat-niigata:20171109144314p:plain

「よかろう、今こそ俺(私)が新潟のために貢献すべき時だ!」

 

と感じた方は気軽に

9carat.niigata@gmail.com

までご連絡ください!

 

一緒に天下取り、しましょう!٩( ''ω'' )و

 

じゃなかった…

 

安心安全のガラスコーティングを広め、
副業ビジネスとしてあなたの人生を豊かにしていきましょう!

 

ナインカラット施工メニュー&料金表

f:id:ninecarat-niigata:20170923153521j:plain



お問合せ&ご予約はこちらから

9carat,niigata@gmail.com

080-3360-3570

※仕事中はお電話で対応できないことが多いので、メールにてのお問合せ、ご予約が確実です。