スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット長岡/新潟)出張専門店

個人事業主のためのビジネスブランディング&戦略「なべまきオフィス」の出張専門「スマホガラスコーティング」!代理店になりたい方のご相談も承っております。

元・鬼ゲーマーの「ゲームはクリスマス前にガラスコーティングすべし!」

クリスマスが今年もやってくる♪

竹内まりやの音楽と共にチキンが食べたくなる季節がやってきますね!
スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット)新潟・長岡の渡邊です。

f:id:ninecarat-niigata:20171204104553j:plain

12月に入り、お子様のクリスマスプレゼントを用意する親御さんも多いのではないでしょうか?年齢層によっても違いますが、小学生~中学生のお子さんがいらっしゃる方は以下のプレゼントを要望されている人が多いと思います。

スマホタブレットは入学祝いに…なんて人も多いのでやはりクリスマスと言えば、ゲーム機!が一番人気でしょう。

 

人気ゲーム機と言えば! 

子供がほしいゲーム機と言えば「持ち歩ける」「友達の家に持っていける」ゲーム機ですね!

以下は私がよく見かける子供たちのゲーム機ランキングです(笑)

 

1位☆ニンテンドー3DS(Nintendo3DS)

お子様の年齢にもよりますが、やはりダントツ人気No.1はニンテンドー3DSかと思います。

f:id:ninecarat-niigata:20170702125712j:plain

人気ゲームが目白押しのニンテンドーは子供人気のキャラクターが沢山!周りのお友達が使っていれば当然「ボクも!」「ワタシも!」と子供は…言いますよね。

 

2位☆PSVITA

f:id:ninecarat-niigata:20171204105524p:plain

一画面ですが、こちらも持ち運びしやすく、高学年~中学生向け(大人)に人気のゲームが多いので持っている人が結構いますね^^

 

3位☆ニンテンドースイッチNintendo Switch

発売当時、予約が殺到し入手困難となっていたニンテンドースイッチ

我が家は予約もせず、整理券ももらわず、運よく店頭販売でのラスト一個を見つけ入手しましたが(笑)、「入手できなかった」という気持ちが一杯のお子様はこのクリスマスに「スイッチを!」と望む家庭もあるのでは?

f:id:ninecarat-niigata:20171203141412j:plain

スイッチの感想ですか?

「あ…結構楽しいですよ。12月発売されたバイオハザードも買ってきますよ」
※某新潟代理店の施工者談

 

クリスマスプレゼントを渡す…その前に!

ナインカラットのガラスコーティング、しておきましょう!
これは…私の体験談です(涙)

①DS、見るも無残事件

以前、私も自分のDSを持っていました。当時、子供には持たせていなかったので貸して遊ばせていたのですが、ある日ゲームが返ってこなくなりました。

ドラクエがしたい…」

ふと途中になっていたドラクエを思い出しゲームを取り戻したところ…

 

ズタボロ…(´;ω;`)ちーん

 

フィルムははがされ、専用のタッチペンでない「インク」すらついているような「何か」で擦った気配もあり、キズだらけ!ゲーム自体ができる状態ではなくなっていました。

 

②修理が8,000円事件

上記のようなことがあり、子供たちは責任を感じたのか自分たちのお年玉でゲーム機を買いました。
が…やっぱりこんな日は来るのです…!

 

「修理、出して。おねがい…」

 

はっきりとした原因は分かりませんが、落下なのか、衝撃なのか…ゲームができないようになり修理へ。保証期間にもかかわらず修理費は8000円以上。

 

「一部有償になっちゃうんですよねぇ。初期不良などではないので」

 

まぁ、想像していた返事が返ってきました。修理代は…私が持ちました。

 

ゲームを持たせた後の現実はコレだ!

1・ゲームを渡したらキズしか増えない

2・ゲームを渡したら冬休み中、手放さない

3・正月が来てしまい、親戚中の子供が弄り倒します

f:id:ninecarat-niigata:20171204112643j:plain

ゲーム機も今や「通信プレイ」の時代。
電磁波が気になるという方からはガラスコーティングは人気ですし、我が家もWiiUを含み、全てガラスコーティング済み(抗菌・電磁波低減施工)です!

 

 

キズがついて「新しいの…買って?」「修理、出して?」は痛い出費です…(涙)

私自身、元・鬼ゲーマーなのでゲーム大好きですし、ゲームしたら成績が下がるというのは嘘の神話だと思っていますので「ゲーム、大いに結構!」と思っています。
※ゲームと勉強を自主的に時間割り振りできる子であれば「息抜き」になりますから

 

クリスマス前のお持ち込み施工、大歓迎!

お子様へのクリスマスプレゼントにゲーム機を買うことが決まっているあなたへ。
私からの提案があります。

 

そのゲーム機をガラスコーティングしてから、クリスマス当日にお子様に渡しませんか?

f:id:ninecarat-niigata:20171204113122j:plain

「せっかく買ってあげたのに…」という溜め息をつかないためにも、お子様に安心してゲームをして頂くためにも、ナインカラットのガラスコーティングはオススメです!

 

【持ち込み施工について】

①メールかお電話で施工を承ります。

9carat.niigataアットgmail.com(アットを@に変えてください)

080-3360-3570(電話に出ないときはお手数ですが留守電をお願いいたします)

までご連絡をください。受け取り日時とお渡し日時を調整します。

②お品物を受け取ります。

③施工完了後にご連絡いたします。

④お品物をお渡しいたします(お支払いは現金にてお願いいたします)

 

クリスマスにサンタさんに扮する、パパ・ママさんへ。

恋人がサンタクロースとか甘いことを言えなくなるのが「家庭」ですが、
お子さんのために「安心」もプレゼントできるサンタさん
としてクリスマスを迎えて頂けたらと思います!

 

施工メニュー&料金表

f:id:ninecarat-niigata:20170711175648j:plain

 

お問合せ・ご予約

9carat.niigataアットgmail.com(アットは@に変えてください)

080-3360-3570

※メールからのお問合せやご予約が確実です。施工中や打ち合わせ中はお電話に出ることができないことが多いのでご了承ください

※お電話の際は留守番電話にお名前を残していただけるとありがたいです。後ほどお電話させていただきます