スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット長岡/新潟)出張専門店

個人事業主のためのビジネスブランディング&戦略「なべまきオフィス」の出張専門「スマホガラスコーティング」!代理店になりたい方のご相談も承っております。

あなたの会社も女性の力で豊かに!ものづくりの街でガラスコーティング♪

新潟の桜前線もいよいよ本格化してきました!

そんな新潟、スマホのガラスコーティングのご予約も増えています♪

 

ものづくりのプロも注目!

新年度スタートと同時にご予約いただいたのは三条市「小柳産業」の専務、小柳さん。

f:id:ninecarat-niigata:20180403113934j:plain

小柳産業と言えば…和食の職人が唸る「アレ」を作っている会社です。

株式会社 小柳産業ホームページ | 新潟県三条市にて各種調理器を製造販売しております。

 

鰹節削り器!
おうちでコレができちゃいます!

f:id:ninecarat-niigata:20180403114900j:plain

私事ながら、父が大工さんだったので鰹節削り器を見ると「カンナ」を思い出してしまいます。

良い素材を良い状態で加工する道具を作るって、料理をする人以上にほんとに職人なのですよ!(力説)

 

そんな小柳専務が持ち込まれたのは…

 

iPhoneⅩをケース無しで持ちたいよね』

4月になったと同時に買い換えたというiPhoneⅩ。
iPhoneⅩに替えた理由は

 

「カメラがスゴイ!これがあれば他のカメラが要らないでしょ!」

 

カメラ女子の私も同じことを考えていたので、iPhoneⅩに買い換えをしたいと検討し続け、早数ヶ月…(笑)

 

製品の良さを伝えるために、商材写真てのは命です!

 

カメラ、大事!(力説)

 

ということでiPhoneⅩの裏画面にあるカメラのレンズ部は特に入念にガラスをコーティングさせていただきました^^

 

『男はこういうの好きだよね!』

施工の間、久しぶりにお会いしたので色々とお話を伺っていましたが、男性はやはり※ガジェット好きが多いようです♪
※ガジェット:スマホやパソコンをはじめとする電子機器や周辺機器など

f:id:ninecarat-niigata:20180403124614j:plain

ガラスコーティングを選ばれた理由は、

  • せっかくならそのまま持ちたい
  • カッコいいまま使いたい
  • 買ってすぐにガラスコーティングしたら大事に使いたくなる

ということでした。

 

「仕方なくケースに入れるしかない」

「フィルムを貼る以外の選択肢がないと思ってた」

 

と話すお客様はこれまでも多く、「塗るスマホのガラスコーティング」の認知度も徐々に上がってきたな!と体感があります^^

 

『使いだして傷とか汚くなると、諦めちゃうじゃない?でも最初にガラスコーティングしたら大事にしたくなる』

 

ものづくりの人は、物を大切にする気持ちも厚いです!(*^▽^*)

 

『女性が活躍する時代だよね』

ものづくりの街で活躍する小柳専務さんとお話をしている中で、小柳さんは「女性の資質」についてお話してくれました。

 

「うちの会社でも、女性は細かいことによく気が付くし、細かい作業も素晴らしい。職人として素晴らしいんだよね。
今後、女性が活躍する会社が伸びると思うし、ナインカラットさんも女性の代理店さんが多いのは女性の特質が活かされるからじゃないかな?」

 

同世代の経営者の方が女性の力を重要視しているというのは…新潟では実は稀なことかなと感じています。
(しかし、新潟女はよく働きますよ!嫁にもらうなら…というほどですから^^)

 

男性で代理店になる方はガジェット好きの方が多い気がしますし、女性で代理店になる方は「働くことへの意欲」が違うと確かに感じます。

 

施工している間の充実感、ハンパありませんでした!ビジネスや育成の話はキリがありません!

 

小柳専務、ありがとうございました!٩( ''ω'' )و

 

女性の力であなたのお店を元気にできる!

ナインカラットは現在、全国展開にて急成長を遂げています。

副業ビジネスとしては多くの人にWINがもたらせるシステムとなっており、自営業者様(個人事業主を始め、事業の一部にスマホのガラスコーティングを入れている企業様も増えてきました。

 

・サロン経営(ネイル、ヘア、エステなど)

・カフェ

・塾経営(学習塾、パソコン塾など)

・代理店業(保険、旅行など)

・士業等の事務所

ハウスメーカーショールームなどの店舗

・歯科(審美等)

 

など小規模から多店舗経営のビジネスまで幅広く対応できるビジネスです。

今後、確実に注目されるガラスコーティングなので、集客という面でも切り口になるでしょう。

f:id:ninecarat-niigata:20180403122642j:plain

女性の繊細さ、細やかさを活かして、あなたの会社の窓口を「入りやすい雰囲気」にするためのお手伝いが、ナインカラットにはできるかもしれません。

9carat.jp

 

ちなみに、私は自身が自宅サロンをやっていた経験や、美容室に勤務した経験があるので、小規模の副業ビジネス(マーケティング)のご相談はお任せください!

研修も私が担当しております!(ZOOMなどのオンラインも可能です)

 

多店舗展開等をされている経営者様からのご商談については上記サイトよりお問合せ下さい。

 

ナインカラット施工メニュー&料金

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

 

お問合せ・ご予約は…

9carat.niigataアットgmail.com

080-3360-3570

担当・渡邊

※メールでのお問合せ、ご予約が確実です!折り返しお返事させていただきます。

※代理店ご希望の方は資料をお送りします。Skypeやzoom等でご説明も可能なのでお気軽にご連絡ください。