スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

スマホのガラスコーティング研修は全国対応!@ナインカラット新潟

こんにちは!

スマホのガラスコーティングならお任せ!のナインカラット新潟の渡邊です^^

 

GWをあけて、また連休がやってきました(笑)
とはいえ、私は自宅にて新しい代理店さんのZOOM研修をしておりました。

岩手県にまた1つ、代理店さんが増えますよ!

 

f:id:ninecarat-niigata:20180512111704p:plain

 

 

収益性抜群の副業をマスターしよう!

ナインカラットのガラスコーティングは、副業として導入しやすいシステムとなっています。

初期投資額も「誰でもスタートしやすい価格」となっています。

 

収益性が高いので、ネイルサロン・エステサロン・美容室などサロン経営をされている方や、携帯電話ショップなどはかなり好相性ビジネスとなっています。

f:id:ninecarat-niigata:20180512182522j:plain

お客様お一人からの売上単価を上げる…という目的もありますが、単にサロンの売上をあげるためだけの副業なら私はオススメしません。

 

お客様がお値段以上に喜んでくださるサービスとなる確信があるからこそ、ナインカラットのガラスコーティング事業を副業として導入するサロンを全力で応援したいと思っています٩( ''ω'' )و

 

研修は60分、研修後に営業開始!

ナインカラットの研修は代理店契約が交わされた後に、用意されているマニュアル、施工動画をきちんとご覧いただいたあとに研修スタートとなります。

 

私は普段は施工責任者としても営業をしていますが、研修担当として数多くの代理店様の研修を担当してきました。

 

対面での研修はわずか60分!

f:id:ninecarat-niigata:20180512180635j:plain

サロンのお休みの日、あなた自身のお仕事が終わった日の夜などの「わずか60分」が研修時間となります。

 

事前にマニュアルや研修前動画をご覧いただくことでスムーズに滞りなく研修が行われます。

 

研修に必要なのは「やる気」「研修環境」です。
ZOOMSkypeFacebookメッセンジャーなどからの研修も可能です。

 

研修を受けた代理店様たちの声

f:id:ninecarat-niigata:20180512182039j:plain

「とてもスムーズな研修で、わかりやすかったです!」

「ブログの説明なども受けられるのでスグに営業開始できるのが嬉しいです!」

「自営業と副業をどうしていけばいいかも相談もできるので助かりました」

「ブログの内容も目を通してくれてアドバイスがもらえるので、安心できました」

「セールストークも教えて頂けるので売上の上げ方もわかりました!」

「研修後も分からないことがすぐに質問できるのが助かります!」

 

研修を担当する私もですし、ナインカラット本部も丁寧に質疑応答にお答えしています。

 

代理店ご希望の方は私に直接ご連絡いただいてもOKですし、以下のリンクから資料を取り寄せて頂き、直接本部に問い合わせて頂いてもOKです。

9carat.jp

 

「ナインカラット新潟さんのブログ見ました!」とお伝えして頂いた場合は、私が責任もって担当させていただきます。

 

本業はセールスライターですので、ブログライティングはもちろん、集客、マーケティングのご相談にも乗ることができるのが私の強みです。

お気軽にご相談ください。

 

施工メニュー&料金表

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

iPhone8、iPhoneユーザーが急増していることもあり、スマホの両面施工が一番人気となっていますが、

 

ゲーム、腕時計、これからの必需品サングラスもナインカラットが傷からお守りします!

 

お問合せ

9carat.niigata@gmail.com

施工責任者 渡邊までご連絡ください。(完全予約、出張施工専門です)

研修についてのご質問も受け付けております。