スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

ナインカラットでスマホが買えちゃうんですかァ!?

ナインカラット新潟、渡邊です。

 

高校受験は推薦入試なども終わった学校もあり、一足早くスマホを手に入れたお子様もいるかと思います。

f:id:ninecarat-niigata:20190212095907j:plain

受験合格したらスマホ購入の約束、してませんか?

毎年、この時期多いのは

スマホは高校受験が終わったらね!」

という お約束。

親御さんが使っていた携帯を譲るという家庭もありますし、

「割られちゃ困る!」

と格安スマホをお子様に持たせる人もいます。もちろん…

「iPhoneXじゃなきゃダメだ…って聞かないんだよね」

というお子様もいるでしょう。

 

各家庭のスマホ事情はいろいろあれど、どの選択をしても

「まずはナインカラットでガラスコーティングを!」

が基本ですm(__)m

 

あ、そうそう、今日の本題は「ガラスコーティングをしましょう!」ではなくて…

 

ナインカラットでスマホが買える!?

というお知らせです。

実は、ナインカラットは

という一連のサービスが出来るようになりました!

格安スマホでも、最新スマホでもお子様に合ったスマホが見つかると思います^^
※機種選択は在庫状況にもよります。

 

ナインカラットでスマホを買うには?

格安スマホも新規ご契約の際も、まずはナインカラット代理店にお問い合わせください。

  1. スマホを新規・機種変更したいのですが」と代理店にご連絡ください。
    (お名前・連絡先お電話番号・メールアドレス・ご住所を伺います)
  2. 2~3日以内にスマホ購入手続きの専任担当者からお電話等でお客様にご連絡いたします。
    (土日祝祭日を挟むと、連休明け後の対応となりますのでご了承ください)
  3. お手続きはカンタン!プランと機種を選んで頂きます。
    スマホに詳しくない方も担当者が丁寧にご説明いたしますので、なんでもご質問ください)
  4. 記入した用紙を返送するとご契約機種が届きます。契約書と共に届きますので、必要事項を記入してUQまたはsoftbankにお送りください。
    スマホの設定はお客様でして頂きますが、説明書もついているので大丈夫!)

機種が届いたら、お問い合わせいただいた代理店にお持ちいただき、ガラスコーティングをして完了です!(ガラスコーティング代は別途となります)

f:id:ninecarat-niigata:20180316153842j:plain

もう、古臭いフィルムなんていらない!

 

割れたままのスマホなんて悲しすぎる…

「結構ハデに割れちゃってるんですけど、施工できますか?」

というお問い合わせを時々頂きます。

ヒビ程度であれば状態を確認したうえで施工をすることもございますが、蜘蛛の巣上に割れた画面は触れるだけでもリスクがあり、申し訳ないと感じながらもお断りさせていただいています。

割れた画面をフィルムで固定している方も沢山見かけますが、その場合フィルムを剥がす際のリスクも考えて「修理・交換」「機種変更」をしてからの施工をオススメしています。

 

とはいえ…

 

「それ、画面、見にくすぎませんか?」

 

スマホの画面が見えにくいと目に負担をかけることになります。
そのまま使い続けることは個人的にオススメしたくありません。


「割れちゃったし、スマホ買い換えたいんだけど…うーん…」

 

という方は一度ナインカラット代理店にご相談ください。
お力になれるかもしれません^^

 

ナインカラット新潟ご予約・お問い合わせはこちら!

9carat.niigata@gmail.com

080-3360-3570

ナインカラット新潟・渡邊までご連絡ください!

 

なお、当店は

出張・預かり施工専門店です。

長岡市見附市三条市燕市小千谷市などの電源カフェでの施工や、
お客様のお宅や会社に伺って施工いたしますのでご希望をお申し付けください。

 

預かりの際は、出勤時などにお預かり


し、ご帰宅時間に間に合わせて施工を仕上げてお渡しします。

 

 

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

 

 

ナインカラット代理店、募集中!

ナインカラットではオンライン研修システムを導入しており、インストラクターが約1時間ほどの研修をマンツーマンで行います。

f:id:ninecarat-niigata:20171122074214j:plain

zoomを使った研修なのでスマホでも受講可能!

ナインカラット新潟は研修担当できるインストラクターでもあります。

低予算での副業ビジネスとして代理店活動が実現し、研修直後からお客様のスマートフォンのガラスコーティングを施工できます。

 

代理店関連資料は以下から確認することが出来ます。
サイトからご登録いただき、代理店資料をゲットしてください。

9carat.jp

また、県内の方に関しては対面での研修も行います。

f:id:ninecarat-niigata:20171203135144j:plain

対面の際は電源カフェや伺って丁寧に指導いたします。

分からない点や不安なことがありましたら、お問い合わせください。