スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

「ガラスコーティングをしておいた方がいい人」とは?

こんにちは!

ナインカラット新潟です。

 

ガラスコーティングも徐々に認知度が高まり、興味を持って下さる方も増えてきました。

そこで今回は、

「ガラスコーティング、興味あるけど、どうしようかな?」

と迷っている人のために、スマホのガラスコーティングプロとして、

「どんな人にガラスコーティングがオススメか?」

についてお伝えしようと思います。

 

ガラスコーティングをした方がいい人

①大人だけどスマホをよく落とす人

やはりダントツ1位でお勧めしたいのは

「よーく落とすんですよねぇ…。これで3代目なんですよぉ」

という人。

  • おしりのポケットによく入れている

という男性に多いですね。

 

f:id:ninecarat-niigata:20190729172128j:plain

後ろポケットは大変危険です!

「ケースにだって入れてたのに、ケース開けてみたら割れてんの…(笑)」

「高いフィルムつけてたのに、フィルムがきれいに外れて画面割れてんの…(笑)」

 

様々なケースをお聞きします。

もはや、

「落とすのが癖!買って3日以内に落とす!」というジンクスにすらなっている人は、ガラスコーティングをすぐにしてください。

 

また、おしりにスマホインはお勧めしません。

私のお客様の中には

「おしりに謎のおできができ、10センチほどのしこりとなってしまい手術をした。担当医に○●波のせいだろうって言われたよ」

という人がいらっしゃいますので…

不妊前立腺、大腸にもよろしくないかと思われます…

②小さいお子様がいるママ・パパ

次点は…小さなお子様がいるママとパパ。

理由は

  • スマホを子供が触ってしまう、舐めてしまう
  • スマホを子供が落としたり、投げてしまう
  • スマホで子供がアニメや動画を見てしまう

ということが挙げられます。

スマホを子供が触ってしまう2つのリスク

スマホで動画を見せているママ、よく見る風景です。

Amazonプライムなどでアニメ、YouTubeで動画、見れないものなどない!のがスマホです。

しかし、そのスマホ

スマホの画面は便器の18倍汚い

と知ってて持たせていますか?

挙句、スマホにかじりついている赤ちゃんをよく見かけます。

衛生的に「大丈夫か?」と感じるくらいなら、抗菌効果の続く抗菌ガラスコーティングをお勧めします。

 

f:id:ninecarat-niigata:20190729172339j:plain

赤ちゃんがスマホをカジカジするその前に…

また、スマホの電磁波は、長期間の使用により脳へのダメージが懸念されます。

赤ちゃんは脳が発達段階です。

生まれてきた時はみんな「天才」なのです。

 

アニメも動画も見せること自体は、見せるコンテンツによっては心も育むのでいいとおもいます。

ただ、心を育む脳にダメージを与えないようにガラスコーティングをしてあげて欲しいところです。

 

ナインカラットの抗菌ガラスコーティングは電磁波低減効果もあり、本来の電磁波の強さ・ダメージを軽減してくれるため、一石二鳥なのです^^

 

スマホを子供が落としたり・投げてしまう

「機種変更してきたので、ガラスコーティングお願いします」

と持ち込まれた方のお話を聞いていると、時々こんな機種変更ストーリーを聞きます。

 

「子供に持たせてたら、投げてしまって…(笑)」

「子供に動画を見せて買い物してたら、子供が落としちゃって…(笑)」

 

先ほどのようにアニメや動画を見せてると、お買い物時もスムーズなのでお子様に持たせている方はよくいます。

 

しかし、お買い物カートに乗せていたりすると、あの高さからスマホを落としてしまったり、投げてしまったり…。

また、お出かけの場面でもお子様が「コンクリート」「砂利」といった硬い地面に落としてしまったケースもよく聞きます。

 

お子様にスマホを持たすこと自体が、落下・衝撃のリスク倍増です。

ガラスコーティングで画面強化をしたうえで、落下や衝撃による割れ・ヒビのリスクを回避しましょう。

 

認知症が不安なご年配の方

今や60代以上のシニア世代もスマホを持つ時代となりました。

60代以上では70%、3人に2人、

70代以上になると43%、2人~2.5人がスマホユーザーです。

 

「俺は持たなくていい!」という高齢の親御さんに

「万が一のための連絡ツールとして持たせてるんだよね」という方も多いです。

 

f:id:ninecarat-niigata:20190729172539j:plain

シニア夫婦のどちらかがスマホを所有している時代

先述でもお伝えしましたが、

電磁波は長く使うことで脳へのダメージ蓄積が懸念されるので、認知症が不安・心配な方には抗菌(電磁波低減)ガラスコーティングで対策していただきたいと考えます。

 

私も、同じくらいの親がいるので、高齢になっていくことを考えると不安があります。

スマホiPhoneを持たせるのであれば、ぜひガラスコーティング後のスマホを持たせてあげて欲しいものです。

 

ガラスコーティングの良さとは?

「ガラスコーティングすると、どんないいことがあるの?」

初めて当ブログをご覧になる方に簡単にご説明します。

  1. 耐衝撃性(割れ・ヒビから守る!)※絶対に割れないわけではありません
  2. 耐切創(傷に強くなります!3週間で9hの硬度に!)
  3. 耐汚性(汚れ落ちがよく、汚れも付きにくくなります)
  4. 気泡が入らない(ガラス剤を塗るので気泡は関係ない!)
  5. 指通りがなめらか、すべすべ!(ツムツムのスコアが上がった報告がw)
  6. 傷が目立たなくなる(今までの細かい傷も若干気にならなくなります)
  7. 抗菌(光触媒抗菌でずっと続く)
  8. 電磁波低減(電磁波過敏症の人におすすめ。PCにも!)
  9. 安全性(材料は全て国内で生産されています)

 詳しくはコチラをご覧ください!

9carat.jp

 

ガラスコーティング施工料金

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

一番人気はスマホ両面抗菌ガラスコーティング!


選べるお支払方法

お支払いは以下から選ぶことが出来ます。

  • 現金
  • クレジットカード(Paypal決済)
  • PayPay(今流行りのスマホ決済)

お問い合わせ・ご予約は…

ナインカラット新潟

080‐3369-3570

9carat.niigata@gmail.com

担当:渡邊

新潟県中越地区を中心に出張施工を行っております。

電源カフェにて施工します。