スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

【残念】iPhone11画面はやっぱり傷ついた!傷の敵はiPhone11!?

こんにちは!ナインカラット新潟です。

スマホあるけど、iPhone11を2台目(あるいは3台目)として持とうとしている人はご注意ください。

iPhone11/Pro/ProMAXのカメラが、他のスマホの画面を傷つける可能性があるのです!

iPhone11についての情報を調べていたら、発売2日目にしてこんな記事を実は見つけてしまいました…。

www.gizmodo.jp

 

iPhone11の画面はやっぱり傷ついた!

残念ですが、上記のネタ元が真実だとしたら…iPhone11をお買い上げの皆様、iPhone11Pro/ProMAXを2台目に選んだ方は即!画面をガラスコーティングしましょう。

がさつにバッグの中に入れている人は、要注意です。

もし、iPhoneXSと一緒に他のスマホを2台持ちしている人もiPhoneのカメラが凶器になっている可能性があるということ…。

 

iPhoneXSカメラも他スマホ画面の傷をつけてるかも?

どういうことかというと…

iPhoneXSカメラはサファイアクリスタルガラスで覆われており、この硬質のガラスがスマホ画面を傷つける原因になっているらしいのです。

f:id:ninecarat-niigata:20190921171357j:plain

iPhoneXSと一緒にしてたスマホ画面、傷ついてませんか?

つまり、

画面よりカメラカバーの方が硬い!?

ということ。

高級な時計にも使用されているサファイアクリスタルガラス。

よくよく考えれば大事なカメラだからこそ、一番「硬い」カバーで保護されて当然ですよね。

 

カメラから画面を守ろう!

まさか、iPhone画面を傷つけるのはiPhoneのカメラだった…というのはビックリです。

だからといって、iPhone11をカバーの中に入れてしまうのはもったいないですよね。

だって、今回のiPhone11Proは

「これはガラスなの!?」

と思うようなボディでかなり個性的です。

※梨地加工といってガラスのテカテカ感ではなく落ち着いた仕上がりボディ。一見、金属にも思えるような外観ですが、でも、ガラスなんです。

 

また、トリプルカメラに装着する小さなフィルムも発売されていますが…

カメラ部分に段差があります。(本日冒頭のシェア記事を見るとカメラ拡大部の画像がアップされています)

おそらく、ペタンとこの3つのカメラの上に乗せるような形のフィルムですので、肝がんにはがれることも予想されます…。

 

ガラスコーティングは隅々までガラスを塗れる強み!

 

があります。

細かいところまでガラスが行き届くので、iPhoneの画面にも、カメラ部分にもしっかりと行き渡り、強度を持たせつつ美観を保ちます!

 

iPhoneの悲劇!(涙)から貴方を守るのは、ナインカラットの使命です!

 

ナインカラット新潟のご予約はコチラから

9carat.niigata@gmail.com

新潟県中越地区を中心に出張施工、夜22時までご依頼可能です。(電源カフェ等を利用します)

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

貴方のお住まいの地区のナインカラットはここから!

9carat.jp

f:id:ninecarat-niigata:20190730163726p:plain