スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

ねこ愛がiPhoneXSじゃ表現しきれないのでiPhone11を検討する

こんにちは。ナインカラット新潟です。

f:id:ninecarat-niigata:20190922084344j:plain

2階の洗面台がお気に入りです。

ナインカラット新潟は、猫好きです

いきなり猫の画像ですが、うちには猫がいます。

私は猫が大好きです。小さい頃から父親が猫を連れて帰ってきたり、妹が猫を連れて帰ってきたり、私はこっそり友達と空き地で猫を飼っていたり…

結局、一番面倒見がいいのは母でしたが(笑)、実家の猫においては享年21歳という猫又記録となりました。

 

今、我が家で暮らしている猫も保護猫です。その前にいた猫も保護猫です。
SNSで保護した猫をアップしていた人から、養子に来た子です。

 

f:id:ninecarat-niigata:20190922085014j:plain

書類の上が好きです。嫌がらせでしょうか…w

仕事さえしていなければ、単なる猫好きなので、よくこんな写真を撮りだめしているのですが、iPhoneXSにしてからは「カメラ、なかなかいいよね」なんて自己満足に浸っていたのですが…

 

iPhone11Pro/ProMAXカメラはプロも驚く!

wired.jp

猫とiPhone11に関する記事をあちこちで見つけて、撮影した写真をアップしているのを見ると、猫の雰囲気がいい。

「誰でも、ねこ写真家やん!」

くらい、いい!

私が使っているiPhoneXSはポートレートモードがありますが、撮影対象は「人物のみ」。

 

ですが、今回のiPhone11Pro/ProMAXは

動物や物も撮影可能!

なのです。

 

一眼レフ(愛機はSONYα)も、もう、使う頻度なさそうな気がしてきました…

 

ねこ愛はカメラで伝わってくる

インスタグラムも使っているナインカラット新潟ですが、実を言えば施工写真より猫の写真だけ毎日アップしていたいと思う今日この頃です(笑)

ねこ愛溢れる方なら分かると思いますが…

 

インスタグラムなんて、ねこばっか見てるわ!

 

ねこ愛溢れる人って、こんなもんなんです。

 

いぬ愛溢れる人は「うちの子が一番かわいい」と言いますが、
ねこ愛溢れる人は「うちの子も可愛いけど、この子もカワイイー!」なのです。

猫飼ってるくせに、猫カフェに行ったりもします。

猫は愛の根源であり、宇宙の起源であり、あらゆる生物の中で最も美しいフォルムを持って生まれている超越した存在!

うちの猫、かわいいでしょ?と思ってアップしている人よりも、


「猫を見て幸せになる人が増えたらいいなー♪」

 

と思いながら画像をアップしています。

そんなねこ愛が強い人は、iPhone11×猫で検索すると、iPhonePro/ProMAXが欲しくなりそうな記事が沢山出てくるので注意が必要です。

 

猫がいる家はガラスコーティングが必要

猫はパソコンの上によく上がる

猫を飼っているとこんな姿を家の中で目にします。

f:id:ninecarat-niigata:20190922091343p:plain

冬の猫あるある。パソコンの上が温かくて気持ちがいい。

冬になると、必ずと言っていいほどパソコンの上に上がって寝ています。

温かいのと「ちょうどいい猫サイズ」なんですよね。人間でいう電気毛布でしょうか?

13インチ、15インチのパソコンあるあるです。

ですが、電磁〇の影響をまともに猫が受けると思うと怖いので、私は自宅のパソコンは2台とも抗菌ガラスコーティング(電磁波低減)を施しています。

 

タブレットでゲームしちゃう猫

タブレットを使うのは人間だけじゃありません。

猫だってタブレットを使います。

特に、ゲームをしている時は手を出して邪魔をしてきます。

(昔ミニオンダッシュミニオンを猫がたたいて邪魔をしてきました…)

f:id:ninecarat-niigata:20190922091807p:plain

猫だってタブレットで遊びます

タブレットの中で動く「何か」に思わず本能が反応するのでしょう。

これはTVに対しても同じことをしてるときがありました。

先代猫はなぜだか「高見盛」関がTVに移るたびにパンチしていましたね(笑)※あれはなんだったんでしょうか…w

 

猫が欲しい人は動物愛護センターで出会える!

www.pref.niigata.lg.jp

猫を飼うための選択肢は3つ。

  • 保護した猫を知人友人から譲り受ける
  • ペットショップで買う
  • 動物愛護センターで出会う!

です。

ミックス猫だからと言って優秀ではないのか?というと、ミックス三毛猫などは非常に頭もよく優秀です。人間が一人増えたかのようです。

ペットショップで売れ残った動物がどうなるのか?を考えるとペットショップ自体を廃止してほしいくらいですが、出会った場所がペットショップであるならば大事に育てて欲しいと思います。

 

また、猫を飼う初心者は成猫の方が育てやすいです。

ご飯もトイレも覚えているし、気性も落ち着いているからです。

子猫から買う場合は家の中がボロボロになってもいい覚悟で飼いましょう(笑)

 

猫がいるお宅にガラスコーティングが必要な理由

  1. パソコンの上で寝ちゃうから電〇派対策しておこう!
  2. タブレットで遊んじゃうから傷&電〇派対策しておこう!
  3. iPhoneで接写した時に猫パンチ食らってもいいようにガラスコーティングしておこう!

話がぐっとそれてしまいましたが(笑)、ねこ愛溢れるiPhoneスマホユーザーは
いますぐ全国のナインカラットを検索して施工ご予約してくださいね!

9carat.jp

 

ナインカラット新潟へのご予約は…

9carat.niigata@gmail.com

新潟県中越地区を中心に出張施工をしています。※電源カフェを利用します。

また、

オンライン研修も可能な「代理店契約」もお手伝いしております。

インストラクターとして指導もしているのでお気軽にお問い合わせください。