スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

スマホガラスコーティング施工体験会で人気の施工ベスト3

こんにちは!

9carat(ナインカラット)新潟、渡邊です。

 

7月2日、3日の9carat新潟の

スマホガラスコーティング施工体験会」は無事終了!

 

二日間で30台、施工させて頂きました!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!

 

あいにく新潟は大雨、暴風という天気。
「キャンセル相次ぎそう…」という心配をよそに、

 

『これから行ってもいいですか?』

 

という飛び込みのお電話も頂き、
時間帯によっては施工者2人で取り掛かりつつも若干お待たせするほどでした。

 

スマホ以外でガラスコーティングしたもの

 

スマホのガラスコーティングというイベントだったので、一番施工の中で多かったのはやはりダントツで…

 

第1位

スマートフォンiPhone)への施工

 

でした。

f:id:ninecarat-niigata:20170708062621j:plain

iPhone6の方は「湾曲にフィルムが合わない」「割れるリスクが減るなら」という理由を施工の中でお話ししてくださった方が多かったです。

 

また、「目覚ましに使ってるから」「子供に安心して持たせたいから」

  • 抗菌
  • 電磁波90%削減

のメニューが大人気でした!両面加工すること電磁波を確実に90%削減できるので「安心」には代えられませんね^^

 

第2位

ゲーム機(3DS)への施工

 

「画面の汚れが気になる!」と言う方からお持ち込みいただきました。

f:id:ninecarat-niigata:20170708062133j:plain


「お菓子食べながらゲームしてるんだもん…」と安価ではないゲーム機の汚れを見ると、大人としては「大事に使って!」と思うのは当然かもしれませんね。

 

気になる施工後はコチラ!

↓ ↓ ↓

f:id:ninecarat-niigata:20170708062306j:plain

 

ゲーム用のペンの傷も目立たなくなり、これ以上深い傷になる心配は食い止められました!

PSVITAなども施工できるのでぜひお問い合わせください。

 

第3位

タブレットへの施工

 

お仕事で使っていたり、お子様の学習で使用しているという方からお持ち込み頂きました。

 

パソコンは持たないけど、営業でタブレットを使用してのご説明をするお仕事の方も多いと思います。

汚い画面でのお客様へのご説明は「視にくさ」で余計疲れさせてしまうことも。

 

「画面が明るくなって、文字も見やすくなったよ!」

 

というご感想も多く頂きました。

お仕事でタブレットを使っている方こそ施工をオススメしております^^

 

その他施工したもの

f:id:ninecarat-niigata:20170708063748j:plain

ロードバイク用のサングラスもさせて頂きました!

 

落としたり、汗をかいた状態でレンズをこすったり、ハードな場面でずっと身に着けているものなので「傷つけたくない」大切なアイテムだそうです。

 

サングラスに関しては裏面には施工していません。

理由は「反射」です。

施工後はもちろん透過性もアップして見やすくなるのですが、サングラスの場合は反射して景色が映り込むことがあるので顔にフィットするタイプ以外のモノはオススメはしておりません。

 

こういったご提案も積極的にさせて頂いてますので、施工の際、わからない点はなんでも聞いてくださいね!

 

 

9carat(ナインカラット)新潟へのお問い合わせ

 

9carat新潟は出張・出展施工がメインとなります。※完全予約制

なお、現在出店が決まっているのは、

 

◎7月8日(土)9:00~17:00 新潟市@セルクル様 

https://www.facebook.com/innovation.office.cercle/

 

◎7月12日(水)10:00~16:00 コワーキングスペース ギフト様

http://cws.familias.jp/

 

となっております。

 

お問い合わせは、

9arat.niigata@gmail.com

080-3360-3570(渡邊)

(施工中はお電話に出られないことがあります。折り返しお電話させていただきます)

までお願いいたします。

 

では、本日もガラスコーティングへ行ってきます!

本日は上記の新潟市@セルクル様にて施工しております^^