スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

新潟市で大好評のスマホのガラスコーティング、中越・上越にも!

ジワジワ、ガラスコーティング浸透中!

こんにちは!ナインカラット新潟・長岡の渡邊です。

「今日、新潟でガラスコーティングしてくれる場所探してます!」

という電話が増えています。
おそらく…私のブログが検索で一番に上がってきちゃうからだと思いますが…(笑)
 

新潟市の代理店の多くは私が研修指導をしているので、こういうお問合せに関しても対応させていただいてます^^

 

新潟市ではすでに7店舗!
ジワジワと認知度が上がってきたスマホのガラスコーティング。

実は、中越上越にも誕生しております!

 

 

中越上越のどこでガラスコーティングできるの?

中越地区、上越の代理店も私が研修を担当させていただきました。技術面については全く問題なく、どの代理店でも同じようなクオリティで施工していただけます。

 

現在のナインカラットの代理店は私を含め4店舗ございます。

中越地区>

長岡市

見附市

三条市

 

私はナインカラット新潟として活動しておりますが、カバー地域は中越地区がメインの出張施工となっています。

 

中越地区の代理店は出張施工が専門なので事前にお問合せ頂くことになります。(完全予約制です)

 

私の場合の施工場所は主に電源の取れるカフェご自宅に訪問しての施工となっています。営業スタイルも代理店ごとに違うのでぜひサイトからご確認ください。

9carat.jp

 

上越地区>

上越インター店

 

こちらも出張施工となっています。上越インターを降りて5分ほどの代理店です。
上越市に隣接している場所がお住まいの方はぜひ上越インター店にお問合せ下さいね!

 

施工メニュー&価格表

f:id:ninecarat-niigata:20170711175648j:plain

一番人気はやっぱりこれ!

f:id:ninecarat-niigata:20170923153521j:plain

スマホは両面の抗菌・電磁波低減仕様が大人気です!

 

Xmasにスマホをお子様に買ってあげたのなら、同時にガラスコーティングはマストですよ!

 

お問合せ・ご予約

080-3360-3570(渡邊)

9carat.niigata@gmail.com

仕事中や打ち合わせ中はお電話に出ることができないことがあります。メールからのお問合せが確実です!

また、お電話に関しては留守番電話にお名前を残していただけると嬉しいです。のちほどかけなおさせていただきます!