スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット長岡/新潟)出張専門店

個人事業主のためのビジネスブランディング&戦略「なべまきオフィス」の出張専門「スマホガラスコーティング」!代理店になりたい方のご相談も承っております。

ついに出た!ガラスから生まれたiphone8/8PlusとiPhoneⅩ発表!

新型iphoneは史上最強!?

いよいよ発表となった新型iPhone

私のプライベート用のスマホもそろそろ寿命が近づいていたところなので注目していた今回のiPhoneの発表!

 

ナインカラット本部代表が深夜に海外ニュースを翻訳してこんな記事をアップしてくれています。

ninecarat.hatenablog.com

iphone8/8Plus、iPhoneⅩについてどのサイトよりも正確に掲載されているので私のように購入を検討している人はご一読ください。

 

ガラスから生まれたiPhone

今回発売されるiPhoneに採用されたガラスもiPhone4以降施されている耐指紋撥油コーティングに。
(※耐指紋撥油コーティング:たいしもんはつゆこーてぃんぐとは…指紋を付着させにくくするためのコーティングで、分かり易く言うと指の脂をはじいてくれる)

iphoneⅩにおいてはフロント全面がスクリーン仕様

映画やゲームが大好きな人にとってフルスクリーンというのは楽しみが増えますね!

 

f:id:ninecarat-niigata:20170913174845j:plain

 

全面ガラスは嬉しいけれど、いくら耐指紋撥油コーティングとはいえ

「毎日使えば、汚なさもハンパなさそうな…」

と思ってしまいますよね。

 

ズバリ…耐指紋撥油コーティングは経年劣化によって「剥げ」ます。

 

なので、これまでのiPhone購入時の流れの通り、

「ガラスフィルムを貼っておきますか?」

というくだりが待っていることが予想されますが、この返答には必ず

「いいえ、貼りません。むしろ、貼らないでください」

と答えることをお勧めしています。

 

美しさ半端ない今回のiPhone

「美しいまま使う!」という選択肢があるにも関わらず、外観を損ねる「フィルム」で覆ってしまうなんて、あまりに邪道すぎます。

 

両面ガラスiphoneを存分に楽しむなら!

iphone8/8Plus、iPhoneⅩ。

表も裏も両面ガラス仕様となっています。全てがガラスデザインとなったiPhoneですから相当艶めくボディ&質感なのだろうと思います。

 

前面と背面は、これまでスマートフォンに採用されたものの
中で最も耐久性のあるガラスで作られています。

 

Appleのサイトには今回のガラスについてこのように書かれていました。しかしながら、これまでのiPhoneの歴史を振り返ってもユーザーの大敵(不安)は

 

・ヒビ

・割れ

 

には違いないでしょう。

昔に比べたらiPhoneの耐久性は高くなり、木端微塵という悲惨な飛散まではなくなりましたが実際に落として「最も耐久性があるガラス」かどうかを確認するのは怖いところです。
(少なくとも私にはそんなマネはできません…)

 

f:id:ninecarat-niigata:20170913175344j:plain

 

しかし、両面ガラスの艶めくiPhoneをケースに収めてしまうのはなんだか忍びありません。
なんのための美しいボディなのか…?
それでは世界一美しい美女をヴェールに包み隠して歩かせるようなものです。

 

iphoneユーザーの人々が口を揃えて言う、

『ほんとは裸で持ちたいんだよねぇ…』

を叶えられる可能性があるiPhone8/8Plus、iphoneⅩ。

 

とはいえ「割れない保証はない」という不安は拭えなくて当然。ヒヤヒヤしながら使うのも心もとないですよね…。

 

フィルムも貼りたくない、ケースにも入れたくない。

 

ならば、あなたにはこの一択しかありません。

 

 

9caratのガラスコーティングで安心iPhoneライフ!

 あなたが新型iPhoneを手に入れた際にやるべきことは、

  • ガラスフィルムを貼ってもらう
  • ケースにすっぽり収めてしまう

ことではありません。

 

ナインカラットのガラスコーティングを施すことです。

気に入ったiphoneを強く美しく使い続けるための最大チャンスは…

 

iphone購入直後のガラスコーティングなのです。

 

f:id:ninecarat-niigata:20170913175914j:plain

ガラスコーティング施工時にボディをクリーニングするのですが、その際、お客様でも初めて気がつくような細かい傷が浮き彫りになります。(施工後目立ちにくくなり、ツヤツヤ&ツルツルになるため、お使いのスマホもご安心して施工ください)

 

「え?こんなに傷ついてたんだ…(ショック…)」

 

と確認されて溜息をもらすお客様が実際に多いのです。

ガラスコーティング施工をゴリ押しするつもりはありませんが「いつか施工してみたい」と思うなら、一日でも早く施工した方が長持ちすること間違いなしなのです。

 

ゆえに、ガラスコーティング施工者として提案をします。

 

『ガラスコーティングは思い立ったが吉日』

 

だと。

 

9carat.jp

 

【ナインカラット施工料金表】

価格は全国一律となっております。(キャンペーン時を除く)

f:id:ninecarat-niigata:20170711175648j:plain

 一番人気の施工は、

スマホ両面・抗菌仕様

となっております。

 

高額ガラスフィルムを1枚買う価格で両面の抗菌・電磁波低減が実現するということで多くの方に喜んでもらっています。

 

【ナインカラット新潟へのお問合せ】

tel:080-3360-3570

mail:9carat.niigata@gmail.com

 

※出張施工専門となっております。施工中や打ち合わせ中の際はお電話にて対応できないことがございます。

 

【出張可能エリア】

長岡市見附市燕市小千谷市新潟市魚沼市上越市

新潟市中央区にて毎月第2水曜日、出張施工をしております。

(魚沼地域からは出張料が発生します。お問い合わせください)

 

 また、カフェやレストランなどでのイベントとしても喜ばれております。

 

【ナインカラット新潟イベント出店】

9月18日(祝・月)

見附市ブエナビスタカフェ様 11:00~

f:id:ninecarat-niigata:20170913181411j:plain

 11:00よりブエナビスタカフェ様内ブースにてガラスコーティング施工を受け付けております!

雑誌やテレビで大注目の話題のカフェでランチをしている間に、あなたのスマホはピカピカになります!

(ゲーム、眼鏡なども施工可能です)

buena-cafe.com