スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスコーティングお茶会を開催して頂きました!

『お茶会で施工してもらっていいかしら?』 ナインカラット新潟の施工担当・渡邊です。昨日は新潟市某所にてお茶会にお招きして頂きました! ご自宅を開放してくださったのは新潟市で不動産業を営む株式会社・恒成様の自宅兼オフィス。 社長の白井さんにお声…

iPhone8発売!新品にガラスコーティングした結果…!?

iPhone8と感動のご対面! ナインカラット新潟の渡邊です。本日はカフェにて出張施工をしておりました。しかも本日の施工は… 昨日、発売されたばかりのiPhone8です!本日のお客様は新潟で新機種を受け取られたその足で出張施工に! iPhone8といえば「全面…

【イベント報告】見附市BuenaVista CAFE様でガラスコーティング♪

朝起きて窓の外を見たら、台風だった日 9月18日(月・祝)、私の居住地・見附市のカフェ、ブエナビスタカフェさんでガラスコーティング施工のイベントをさせて頂きました。 商店街通りを歩くとおしゃれな佇まいのカフェが現れます。 歩いて行ける距離にある…

スマホのガラスコーティングで「勝ち組ネイルサロン」!

元・ネイリスト、ナインカラット新潟のガラスコーティング施工担当・渡邊です。 先日、ナインカラット新潟東(East)、東区でネイルサロンを経営されている平千香子さんのサロン『S Diamond nail』様に「取材」に行ってきました! http://www.s-diamond-nail…

ついに出た!ガラスから生まれたiphone8/8PlusとiPhoneⅩ発表!

新型iphoneは史上最強!? いよいよ発表となった新型iPhone。 私のプライベート用のスマホもそろそろ寿命が近づいていたところなので注目していた今回のiPhoneの発表! ナインカラット本部代表が深夜に海外ニュースを翻訳してこんな記事をアップしてくれていま…