スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはまだ?スマホガラスコーティングをするお客様の特徴とは?

こんにちは! 9carat(ナインカラット)新潟の施工責任者・渡邊です^^ 「新潟は新しい情報が入ってくるのが遅い」と言われている県ですが、なぜかしらナインカラットのガラスコーティングについては「速い!」と施工しながら感じています。 各地でガラスコ…

ナインカラット代理店をスタートしたい人への営業スタイル提案

こんにちは。9carat(ナインカラット)新潟の施工担当・渡邊です。イベントが1つ終わるたびに、新たなイベントオファーを頂いています^^ ナインカラットの代理店になりたい人の疑問と不安 最近、インスタグラムや実際に施工した方から「私でも代理店になれる…

高額な強化ガラスが飛散すると最悪に悲惨な画面になる話。

こんにちは、9carat(ナインカラット)新潟の施工担当・渡邊です。 最近、施工をしている中での私の驚きを聞いてください。 それは… 「どんだけスマホ画面保護に金かけてるんですかぁ!?(驚)」 ということです。 スマホ保護フィルム市場の売上額がハンパ…

元・看護士さんの「モイスティーヌ上越北」様で9carat体験会!

こんにちは、9carat(ナインカラット)新潟の施工担当・渡邊です! 昨日は『モイスティーヌ上越北』様からお声がけいただき、サロン内で施工体験会をさせて頂きました^^ モイスティーヌ上越北のオーナー・斉藤恵さんとは昨年、とあるパーティーで出会い仲良…

ナインカラットの代理店、続々デビュー!研修担当の夏!!

ナインカラット代理店、全国展開中! こんにちは。9carat(ナインカラット)新潟の施工担当・渡邊です。 施工担当もしているのですが、実は施工の研修担当もしていますm(__)m 最近、インスタグラムからのお問合せも増え、多くの方が興味を持って下さることが大…