スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食店、食品加工&製造の人こそガラスコーティング必須です!

こんにちは!ナインカラット新潟です。 実は…昨日「食品衛生責任者」を修了してきて、めでたく修了証を手にしてきました! 実は十割蕎麦職人にいつでもなれる腕前です(笑) 講習会ではいろんな話を聞いてきました。 衛生法規、公衆衛生学、食品衛生学、とって…

ねこ愛がiPhoneXSじゃ表現しきれないのでiPhone11を検討する

こんにちは。ナインカラット新潟です。 2階の洗面台がお気に入りです。 ナインカラット新潟は、猫好きです いきなり猫の画像ですが、うちには猫がいます。 私は猫が大好きです。小さい頃から父親が猫を連れて帰ってきたり、妹が猫を連れて帰ってきたり、私は…

キャンプと夜釣りシーズン到来!投光器にガラスコーティング!

こんにちは!ナインカラット新潟です。 猛暑も過ぎ去り、新潟も夜は15度…とかなり涼しい、いや、寒いほどの気温になってきました。 新潟の秋と言えばアレが楽しくなる季節だ! ここ数年、新潟の夏は猛暑です。 時に40度を記録します。夏場のキャンプ、BBQは…

【残念】iPhone11画面はやっぱり傷ついた!傷の敵はiPhone11!?

こんにちは!ナインカラット新潟です。 スマホあるけど、iPhone11を2台目(あるいは3台目)として持とうとしている人はご注意ください。 iPhone11/Pro/ProMAXのカメラが、他のスマホの画面を傷つける可能性があるのです! iPhone11についての情報を調べてい…

iPhone11Pro/ProMAXのタピオカなトリプルカメラが魅力的過ぎ。

こんにちは!ナインカラット新潟です。 9月20日にiPhone11が発売され、今週末の今日・明日と手にする人が多いのではないでしょうか? 新作iPhoneの魅力はトリプルカメラ! 昨日に引き続き、Apple社の公式動画を見ていたのですが、今回のiPhone11Pro/iPhone11…

新型iPhone11発売!耐久性テスト動画から見たコーティングの必要性!

こんにちは。ナインカラット新潟です! いよいよ今月iPhone11の予約がスタートし、受け取り開始も早い人では来週あたりには届きそうですね! 新作が出たことで、前モデルのiPhoneXSやXR、iPhone8をお手頃で入手する人もいるでしょう! そんなあなたに、まず…