スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガテン系お仕事の人にはガラスコーティングとこのケース!

こんにちは、 ナインカラット新潟です! お盆がスタートした週ですが、新潟は週中日で「40度」という予報が出ています… 生まれて初めて見る数字に恐れおののいています(;´Д`) 長距離移動の方も多いと思うので、車内熱中症対策だけはお気を付けくださいね! …

お盆の帰省ついでにガラスコーティング!自宅出張も可能です!

こんにちは! スマホのガラスコーティング・ナインカラット新潟です。 いよいよお盆帰省ラッシュが始まったようで、金曜の夜から交通量も増えてきたように感じます。 夜間移動などは大型トラックも運転が多いので事故に気を付けてください! 帰省のついでに…

手のひら冷却から考えた、スマホ熱による熱中症の可能性!

こんにちは! スマホのガラスコーティング・ナインカラット新潟です。 新潟も猛暑の毎日です…ヒートアイランド現象で都会、自然の少ない地域ではもっと熱く感じることでしょう。 熱中症になる人も日に日に増えているようなので、エアコンの部屋にいても気を…

ナインカラット新潟は、お盆の間も営業します!

こんにちは、 スマホのガラスコーティング、ナインカラット新潟です。 「お盆に帰省するから、ガラスコーティングお願いできますか?」 というお問い合わせがきました^^ もちろんです! ナインカラット新潟のお盆営業日 8月13日 9:00~15:00 8月14・15・16…

ガラスコーティングが「王様のブランチ」で放送されてたとは!

こんにちは! スマホのガラスコーティング・ナインカラット新潟です。 他県代理店さんのもとに「テレビでガラスコーティングをやっていたから」とご来店されたお客様がいたそうです。 他県の「ローカル番組」なのかなと思っていたら…なんと…土曜の昼間の大御…

一眼レフカメラの液晶、汚くなっていませんか?

こんにちは、 ナインカラット新潟です。 昨日は私も地元長岡市で大花火大会を堪能してきました! スマホ、一眼レフ撮影にもマナーを スマホカメラ、一眼レフカメラを手に花火を撮影している人も多く、 中には三脚用意で撮影をしている人もいました。 私は土…

長岡花火では「ながらスマホ&iPhone」にお気を付けください!

こんにちは! ナインカラット新潟です。 地元は長岡市、日本三大大花火大会の地です! 5年前のフェニックスですが…w 本日から2日間にわたる長岡大花火大会は今年110万人の見込み客と言うことで… 子供時代は50万人!?と驚いていたその倍にまで観光客で膨れ上…