スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

2018-01-01から1年間の記事一覧

iPhoneXs、受け取ったらナインカラットに直行だ!

こんにちは、ナインカラット新潟の渡邊です。 いよいよiPhoneXs・XsMAXが流通し始めました。 私もiPhoneに…と検討していた段階だったんですが、施工でiPhoneXsのゴールドに出会ってしまって心がグラグラしております(笑) お客様が施工に持ってきてくれたの…

iPhone専用TCPとガラスコーティング、どちらがいいのでしょうか?

こんにちは、ナインカラット新潟です。 お客様から質問です。 「iPhone専用TCPとガラスコーティング、どっちがいいのでしょうか…?」 お答えします。 「ガラスコーティングです!」 自分がナインカラット代理店だから…ってわけではありません。自分が一顧客…

IHコンロとガスコンロ、災害時にはどちらがいいのだろうか?

北海道地震で被災した方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。 ナインカラット新潟の渡邊です。9月に入り台風、地震が連続し、私も14年前の7・11水害や中越地震を思い出してしまいました。 先日の北海道地震は震度7だったそうで、相当怖かっただ…

扉付きスマホカバーにiPhoneをしまっていたのに…

お久しぶりの投稿ですが、ぼちぼちガラスコーティングをしているナインカラット新潟・渡邊です^^ ナインカラット新潟の私が主に出張施工しているエリアは、・見附市 ・長岡市 ・三条市 ・燕市 ・小千谷市 の見附市に隣接する地域周辺です。 (隣接していな…

Alpha様主催のモーターサイクルフェスタに初出店させて頂きました!

ナインカラット新潟の渡邊です。 新潟県、梅雨入りしているはずが…ちっとも梅雨の気配がない「空(カラ)梅雨」のようです。 本来なら雨期真っ只中のはずですが、先週23日24日の土日は快晴! 23,24日、ナインカラット県内代理店4店舗が、とあるイベントに合…

スマホの塗るガラスコーティング?ガラスを塗るって、何?@ナインカラット新潟

こんにちは、ナインカラット新潟です! 出張施工でお宅訪問させていただいた昨晩。うっかり…盛り上がってしまいました(笑) 副業の醍醐味ってのを味わう楽しい時間となりました。 「親娘でiPhone8、Ⅹに替えました!」 というお客様のお宅に伺い、ガラスコー…

スマホのガラスコーティング研修は全国対応!@ナインカラット新潟

こんにちは! スマホのガラスコーティングならお任せ!のナインカラット新潟の渡邊です^^ GWをあけて、また連休がやってきました(笑)とはいえ、私は自宅にて新しい代理店さんのZOOM研修をしておりました。 岩手県にまた1つ、代理店さんが増えますよ! 収益…

あなたの会社も女性の力で豊かに!ものづくりの街でガラスコーティング♪

新潟の桜前線もいよいよ本格化してきました! そんな新潟、スマホのガラスコーティングのご予約も増えています♪ ものづくりのプロも注目! 新年度スタートと同時にご予約いただいたのは三条市「小柳産業」の専務、小柳さん。 小柳産業と言えば…和食の職人が…

ガラスコーティングを選ぶiPhoneユーザーのささやかな夢

こんにちは!ナインカラット新潟の渡邊です。 新潟もすっかり春めいてきて、多くの人の足取りが軽くなってきました(*´▽`*)高校受験も終わり、大学受験も終わり、スマホを持つ人も増える3月! 私以外のナインカラット代理店も各地域で「スマホを買ったんで!…

眼鏡の聖地、福井県鯖江市にもナインカラット代理店が誕生!

ナインカラット新潟の渡邊です。 2018年に入り更新がストップしておりましたが、ジワジワと活動はさせていただいています^^ 研修担当も多いので、副業としてやっていくためのご相談にも乗りながら研修時間が有意義なものになるよう心がけております♪ 今回…

明けましておめでとうございます&スマホが「受験のご褒美」の方へ!

明けましておめでとうございます! ナインカラット新潟の渡邊です。 2017年、新潟でのナインカラットの活動を通して新潟ではすでに10店舗以上の代理店が誕生しました! 研修を担当させて頂く私としては、私が担当した県内外のそれぞれの代理店が地域に密着し…