スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット新潟・長岡)出張専門店

新潟県見附市「なべまきオフィス(コピーライティング・セルフブランディング戦略)のもう一つのビジネス「スマホガラスコーティング」。良いものなら大流行させるべく活動開始しました。

ガラスコーティングお茶会を開催して頂きました!

『お茶会で施工してもらっていいかしら?』

ナインカラット新潟の施工担当・渡邊です。
昨日は新潟市某所にてお茶会にお招きして頂きました!

f:id:ninecarat-niigata:20170927073547j:plain

ご自宅を開放してくださったのは新潟市で不動産業を営む株式会社・恒成様の自宅兼オフィス。

社長の白井さんにお声がけいただきました!

 

集まってくださった方も自営業(店舗)、ご自身で美容系サロンを営業されている方などバイタリティー溢れる女性たちでした!

 

皆さん、初・ガラスコーティング!

 

「ただスマホを強く・綺麗にするだけではもったいない!」と主催者様が代理店システムについての説明のお時間も設けてくださいました。

 

 

ガラスコーティング、誰でもできる?

代理店についてのお問合せで必ずと言っていいほど聞かれる質問があります。
それが、

 

「ガラスコーティングって誰でもできるんですか?」

 

という質問。

結論から言うと、

 

誰でもできます。
(小学生でもできます)

 

技術職ではありますが、それくらい挑戦しやすいビジネスです。

よく、

 

「私(俺)、不器用だから出来ないと思う」

 

という人もいらっしゃるのですが、火傷しないように気を付けてカップラーメンにお湯を沸かして入れることができるくらいの器用さがあれば施行が出来ちゃいます。(ちょっと極端な例ですけどね)

 

大人になっても服のボタンも留められないレベルの不器用ならば、ガラスコーティング施工は無理でしょうのでオススメはしません。

 

 

性別も年齢も営業スタイルも関係ない!

ガラスコーティングは老若男女、誰でも挑戦できるビジネスです。

f:id:ninecarat-niigata:20170927075711j:plain

もちろん、小学生に実際に営業させることはできませんが(笑)、

 

  • 定年退職したけれどもっと社会の中で活躍したいシニア世代
  • 教育費だけじゃなく自分にもお金をかかえたいパートに出ている主婦
  • 週末副業が可能で将来やりたいことを実現したいサラリーマン
  • 副業が可能で残業よりも効率よくお小遣いを稼ぎたいサラリーパパ
  • 技術1つでイベントを回りながら全国行脚したいプロのフリーター

 

という方でも挑戦しやすいビジネスです。

 

「なんだか代理店なのに敷居が低すぎませんか?」

 

と怪しまれそうなのでさらに掘り下げてその理由を説明します。

 

9caratが副業ビジネスとして最優秀な理由

副業として優秀なビジネスにはポイントがあります。

 

  1. 初期投資費用が低く、すぐ参入できる!
  2. 道具が少なくコンパクトで持ち歩ける!
  3. 10分の空き時間で利益を作り出せる!
  4. 即金現金ビジネスなのでやりがいがある!
  5. 営業スタイルの自由度が高い!
  6. なんといっても、人が感動&喜んでもらえる!

※詳細はお問合せしていただいた方に代理店説明のご案内PDFをお送りしていますので、気軽にお問い合わせください。(9arat.niigata@gmail.com

 

私が知る限りでは、この5つの条件が満たされている副業ビジネスは殆どありません。
(本業で情報商材などいろいろなものを知っていますが、初期投資費用が高かったり、利益の半分以上が本部に持っていかれたり、技術を身に着けるまでの自己投資が高かったり、多くの人が感動するかと言うとそうでもなかったり…)

 

私自身が一番大事だなと感じているのは、

 

6.なんといっても、人が感動&喜んでもらえる!

 ↑ ↑ ↑

コレ。

 

これからのビジネス、「感動」のないものは成長しません。
(本業の立場でハッキリ断言させてもらいますけどね)

 

仕事する以上、嬉しいじゃないですか!
目の前の人が「笑顔」になるって、誰もが「この仕事しててよかったな!」って思う瞬間じゃありませんか?(´ω`)

 

副業なのに、仕事の醍醐味を思う存分味わえるって、これもまた私が9caratのガラスコーティングをしている理由の一つです。

 

 

あなたが喜ばせたい人を招いてください

話が代理店の話にそれちゃいましたので、お茶会の話に戻します。

f:id:ninecarat-niigata:20170927082535j:plain

私は現在は出張施工が専門です。

「友達何人か集めたら、うちで施工してもらえるかな?」


というご依頼を他でも頂いています。

私をあまりよく知らないあなたが、私とマンツーマンで会うことに抵抗があるならば、ぜひお友達とご一緒にガラスコーティング施工をしてください^^

 

お友達とお話を楽しんでいる間に、ガラスオーティングは完了します♪

 

今回は赤ちゃん連れの方も参加してくださいました。
赤ちゃんがすぐ隣にいても、身体に影響があるような物質は一切含まれていない安全なガラスコーティングなので、

 

小さい赤ちゃんの近くでスマホを使っているママさんたちが集まってのお茶会施工などもオススメです!

 

赤ちゃんと過ごしながら、目の前で安心安全なスマホが一台、また一台と増えていきます。

 

あなたとあなたのお友達が安心安全なスマホを持っていたら、あなた自身も電磁波などからの影響を心配することなくお友達と親交をさらに深めることができますよね?

 

あなたの大事な人と、

その安心感を共有して下さい💓

 

私も小学6年生の娘と中学1年生の息子がいるので、育児の相談に乗りながら施工ができるかもしれません!
(自分の経験上、子供が勝手に勉強するようになったり成績上がっちゃう秘訣をお話したり、また、発達障害などの悩みがある方のご相談になら乗れると思います!)

 

お問合せ、施工会のご相談はこちらから!

tel:080-3360-3570

mail:9carat.niigata@gmail.com

f:id:ninecarat-niigata:20170927084800j:plain

※お顔を隠させていただきましたが、みなさん超笑顔!

「チュルチュルの画面だーー!⤴」

「これはずっと触ってたくなるの、わかる💛」

「ほんとだ、指紋がつかない!( ゚Д゚)」

「鏡みたい!すんごい!✨」

 

私の夢の1つに…

 

ガラスコーティングが「新潟で超流行ってる!」とケンミンSHOWに取り上げられることがあります。

 

新潟雪国美人は美しいスマホを使っている!

新潟は、タレかつ丼だけじゃないよ!

これを全国に伝えていきたい!

取材のお申し込みも、大歓迎です!

 

9carat.jp

f:id:ninecarat-niigata:20170923153521j:plain