スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

長岡花火では「ながらスマホ&iPhone」にお気を付けください!

こんにちは!

ナインカラット新潟です。

地元は長岡市日本三大大花火大会の地です!

f:id:ninecarat-niigata:20190802155829p:plain

5年前のフェニックスですが…w

本日から2日間にわたる長岡大花火大会は今年110万人の見込み客と言うことで…

子供時代は50万人!?と驚いていたその倍にまで観光客で膨れ上がっております。

 

マス席やフェニックス席といったチケットをお持ちになって観覧する方もいますが、

観覧席によっては長岡駅から約20分~30分歩くことになりますので、落とさないように気を付けてほしいところです。

 

観覧席は河川敷!スマホの落下にご注意を!

マス席やパイプ椅子席などが用意されている場所もですが、長岡大花火大会の会場は河川敷が観覧席になっています。

うっかりテーブルの下に落としてしまったり、椅子の高さから落としてしまうとキズがついてしまったり、

「ギャーーー!ヒビがっ!」

と言うことにもなりかねません。

自由観覧席もブルーシートを敷いて準備している人もたくさんいらっしゃいますが、ブルーシートの下に固いものがないように気を付けてくださいね。

 

移動時のスマホ落下にもご注意!

観覧席までは河川敷~土手沿いを歩いで移動するので、陽が落ちると足元が大変暗くなっています。

相当の人数が一気に移動をするので、うっかりスマホを落としてしまうと、後続者に踏まれてしまうことがあります。

自分たちの席まではカバンにしまって移動された方が無難かな?と思います。

 

移動しながらスマホを持って撮影も危険!

観覧席に辿り着くまでに花火が始まってしまうと良くみるのが

「ながらスマホ

です。

ながらスマホ歩行者同士の衝突が起こりやすくなるので、本当に注意していただきたいところですが…

もう一つの理由に、

「撮りながらスマホ

は持っているスマホを落としてしまう危険が大!

落としたスマホがiPhoneXSやiPhoneXRの場合は、両面ガラスボディなので…見るも無残な姿になる可能性があります。

 

明日の長岡花火の前にガラスコーティングを!

明日は日中、所により雷雨という天気予報ですが、夜には曇り~晴れになるであろう…ことを祈っております。

混みだすのは夕方16時すぎだと思います。

それまでにお時間がある方は、県内、長岡市内、周辺地域にナインカラット代理店が点在しております。

9carat.jp

私は午前中は燕市周辺におりますので、

「落とす前にガラスコーティングをしておきたい!」

というかたはぜひご連絡ください。

 

ガラスコーティング施工料金一覧

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

スマホ両面施工が一番人気です!

ご予約、お問い合わせは…

ナインカラット新潟

080-3360‐3570

9carat.niigata@gmail.com

担当:渡邊

 

f:id:ninecarat-niigata:20190730163726p:plain

お支払いはPayPayでも可能です!