スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

紫外線に触れるだけで抗菌が続く!?抗菌ガラスコーティング

こんにちは、ナインカラット新潟です。

突然ですが、あなたのスマホ「抗菌仕様」ですか?

 

え?まだ抗菌仕様になっていないんですか?

365日、1日の半分の時間触っているかもしれないスマホなのに?

 

まだ、ガラスフィルムを貼っているのも問題ですが、

ガラスフィルムを辞めたにもかかわらず抗菌仕様になっていないなら…

少しもったいないコーティングいなっていますね。

 

一度、抗菌ガラスコーティングをしたら、

こんな感じでスマホを放置しておくだけで…

「抗菌効果」が続くのに!

(抗菌と言うより、殺菌に近いです)

 

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ããã­ã¹ã

 

スマホのカビについてもお知らせしましたが、

スマホは見た目より「汚い」のです。

その汚さレベルは…便器の18倍以上!

f:id:ninecarat-niigata:20190728160101j:plain

便器の菌の18倍汚いスマホを持ち続けてませんか?

 

汚いからって、洗剤をつけてゴシゴシというわけにはいきませんし、

お水でジャブジャブというわけにもいきません。

 

だからこそ、

「放っておいても、抗菌!」のガラスコーティングがおすすめなんです^^

 

そのスマホ

 

赤ちゃんに触らせていませんか?

f:id:ninecarat-niigata:20171203151328j:plain

赤ちゃんにトイレより汚いスマホ、さわらせてない?

気を付けなければいけないのは

「目に見えない汚さ」。

 

「目で見る限り、綺麗だもの」ではなく、汚い菌や汚れは目に見えないのです!

 

9carat.jp

 

ガラスコーティングは最短10分で仕上がります。

そして、施工後スグに、いつも通りご使用いただけます

 

たった10分で快適さを手に入れることができる上に、

施工料金は良心的…!

f:id:ninecarat-niigata:20180310150614p:plain

スマホは高額フィルム1枚の価格で両面施工ができちゃいます!

 

そろそろ、手汗やら、湿気でベタベタしてきたスマホになっていませんか?

ギトギトスマホから卒業して、ツルスベ・ピカピカスマホを手に入れましょう!

 

 

お問い合わせは…

ナインカラット新潟

080-3360-3570 

9carat.niigata@gmail.com

担当渡邊 まで

 

主に新潟県中越地区を中心に出張施工を承っております!