スマホのガラスコーティング/ナインカラット新潟(出張施工)

新潟県中越地区を中心にスマホ・タブレット・ゲーム機・パソコン・Applewatchなどに「塗る」ガラスコーティングをしています。スマホの割れ・ヒビ・傷のリスクを減らすガラスコーティングは硬度9h、鏡のように美しく仕上がります!

あなたの人間関係が悪いのはスマホのせい!?スマホで簡単運気アップ術!

スマホがキレイだと運気が上がる!?

 

スマホのガラスコーティングブランド9carat(ナインカラット)新潟/なべまきオフィス代表・渡邊です。

 

f:id:ninecarat-niigata:20170725142527j:plain

たまたま移動中、信号で停止したら「777」。
なんとなくいい気分になったのでそのまま写真を撮ってみました^^

 

あなたは環境学というのをご存じですか?
耳慣れた言葉でいうなら「風水」です。
自分にとって良い環境を作り、幸運を呼び込むという考え方は日本でも古くからありますよね。

 

環境学というと、インテリア、観葉植物といったものを連想しますが、現代では「スマホ」も環境学の一部として捉えられています。

 

スマホをキレイすると、どんな運がアップするの?

たかがスマホ、されどスマホ

でも、そのスマホがあなたの運を左右するとしたら、どんな運を左右するのか知っておきたいところですよね?

スマホをキレイにするとこんな運がアップすると言われています。それは…

 

  • 対人運全般

 

スマホは人と人との連絡ツール。
スマホは「相手とつながる」ために活躍してくれているのでこんな風に考えられるでしょう。


◆仕事用として使っているスマホの場合

業務メッセージやデータをやり取りしますよね。
対人運アップはビジネス運をアップを意味しますし、ビジネス運がアップすれば当然「金運」にも繋がります。

 

◆プライベートで使っているスマホの場合


大切な友人とのやり取りという面で対人運が発揮されれば「出会い運」も上がるでしょうし、出会い運が上がれば「恋愛運」もアップするでしょう。

 

人間関係が円滑になるということは、素晴らしい情報が運ばれてくるということなので、人生そのものが素晴らしくなるのはごく当然と言えるかもしれませんね!

f:id:ninecarat-niigata:20170727123124j:plain

 

スマホの色で運勢が変わる!

 

これからスマホを買い替えようかな!という人に参考になる情報としてお伝えしておきますね!

カラーセラピストをやっていた経験も活かして私がおすすめする色ベスト3は…

 

  1. ゴールド
  2. シルバー

  3. ホワイト

 

です。

 

ゴールド:金運、恋愛運をアップします。恋愛については特に「片思い中」の人にオススメです。商談をスムーズにしたい営業マンも快適な交渉ができそうです!

 

シルバー:あなたの才能を発揮させる色。自分の特技や強みを人に伝えたいクリエイターや、アーティストにはオススメです!

 

ホワイト:人の話を素直に聞ける自分になり、人間関係を円滑に。ただし、人の言いなりにならないことにだけはご注意ください!

 

f:id:ninecarat-niigata:20170727121904j:plain

ちなみに私はホワイトがプライベート、ゴールドは仕事用として持っています^^

 

 

スマホ画面ピカピカ!→人間関係もピカピカ!

 

風水師や、環境学の専門家が「人間関係をよくしたいならしておいた方がいいこと」としてスマホについてこう言っています。

 

スマホの画面は綺麗にしておくこと!』

 

  • 最近、大好きな彼(彼女)から連絡が来ないなぁ
  • 進学した子供から連絡が少なくなったなぁ
  • あの仕事の話、どうなったのかな、流れたのかなぁ

 

こんなときはあなたのスマホが汚れていないか、確認してみてください。
画面の曇りは人間関係の曇り、と覚えておくといいかもしれません。

 

金運があがる待ち受け画像、恋愛運があがる待ち受け画像など世の中「幸運の待ち受け画像」と呼ばれるものが沢山出回っていますが、

 

スマホ画面、汚くない?』

 

なんてことではせっかくの運は台無しになってしまいます。

 

また、鏡面になったスマホに自分の姿が映るので「身だしなみ」の癖もつきます^^
見た目が9割!スマホも見た目が9割!

 

せっかく毎日持つスマホ
あなたとあなたの大事な人のご縁が素敵なものになりますように!!!

 

<お問合せ>※完全予約制

Tel:080-3360-3570

E-mail:9carat.niigata@gmail.com

※施工中やご相談中はお電話に出られないことがありますが折り返しご連絡させていただきますのでご安心ください。

※見附・長岡・小千谷・三条については出張料はかかりません。

※イベントなどのお声がけや「私のお店で!」というお声がけ、大歓迎です!

 

f:id:ninecarat-niigata:20170711175648j:plain